⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
ちょ
 ちょー久々の更新だよ・


ってかこんなブログ
誰も見てねーよwwww


りんとたる、
懐かしいな。


2年ぶりに
愛のこもったコメを読み返してみたよ


りんとゎもう文通終わっちゃったし

たるゎどこの高校行ったのかわからんし。


そいえばね

最近チャベリができるようになって

やってみてるんよ


そしたら

りんとたるみたいな子に会えて

一緒にいるみたいだったよ

もう2人には会えないだろうなー・・


たるゎ実ゎ同じ高校だったりしてwww


まぁ何にせよ。

みんなそれぞれ

頑張ってるよねー

りんゎ前

たる死んだとかゆってたけど

嘘やんね?

また逢えたらいいな・・・


でわ。

2011年4月4日0時37分
ももの語り / 00:37 / comments(1) / trackbacks(0)
ちぁーっすv0)ノ☆
 あうあう。

今日ゎガッコ休みだぁーッ♪♪

やったねw

部活もないんだな〜!!!


でも、テスト週間です。。ハイ

勉強しなきゃぁ、

いちお、これでも受験生?ですから☆


でもPCやりまくり〜ヤバいねぇ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハイ。

そーいやぁ、もうすぐ修学旅行だぁ〜
楽しみだぁ〜

東京っすよ☆

うゎー買い物とかディズニーとか楽しみばっかやんかー♪

でも、帰ったらレポートって

ありえんし・・・・・・・

まぁ楽しんで来るよぅ!!!


ンぢゃぁこのへんでぇ(★v・)ノ~
桃色日記 / 15:56 / comments(246) / trackbacks(0)
ちぁっす(★ω`)ノ

今日も部活〜;

でも、明日ゎ部活ないんだぁ♪
やったねッ!!!w

でも、明後日ゎ学校。

2日くらいなら休みにすりゃぁいいのにー
ったくー


あ、そーいやぁ

前にケンカしたって書いたょねー?友達と。

仲直りいたしました☆

よかった◆複娃0*)◇+。゜⌒*

好きだもんッ♪

あー爆弾発言〜

やばやばw


んぢゃーノ


あ、画嬢)腓らぃ貼ってくねぇ



友達つながりで…♪


んでゎ!!!

桃色日記 / 13:54 / comments(1) / trackbacks(0)
今日のできごと。
 2009年5がつ1にち きんよーび


今日は、授業で寝ちゃいました。

結構やばかったです。

でも、気づかれませんでした。

今も部活だったので結構眠いです。

明日は、部活が午後なので明日ゆっくり寝ます。

2度寝したいです。

てかします。

明日の朝、テレビもみまくります。

パソもやります。

でも宿題あります。

めんどいです。

作文とかなくていいです。

英語もなくていいです。

もう、疲れました。

今日は、寝たいです。

じゃぁ寝ます。

さよなら

by もも



*日記風に書きました!!

 もう寝ます〜

 ぢゃノ


桃色日記 / 22:43 / comments(43) / trackbacks(0)
最近……
 最近部活が楽しいンだぁ♪⌒

朝練がいつも朝早すぎて嫌になるんだけど、

最近ゎ楽しいから平気ッ!!!

すごくない!?

このウチが☆

部活を好きになるなんて!!!!


でも、最近友達とケンカしてるんだよね……。

あー謝りたいけど、

なか◆。

まぁ、そん時ゎそん時さw(ぇ


んぢゃ。以上、桃色日記でしたぁ(0v0◇)♪+゜
桃色日記 / 23:16 / comments(18) / trackbacks(0)
今日ゎ
 

今日ゎ休日〜♪
家で1人なんでうるさくないです〜w

今日ゎ画嬢ぢゃぁないですけどー;


あーお腹すいたなぁー
そろそろ買いにいこっかなー
でもめんどいww笑


あーめんどいんでこれで終わりv0)ノシ


バイバーイ
桃色日記 / 11:29 / comments(8) / trackbacks(0)
エルモ画嬢♪



























エルモ画嬢です♪
前ゎ、結構好きで画嬢も集めてたンだヶド
最近ゎあんまエルモないなぁ;

ま。どーでもいぃ話でしたぁ★ 
エルモ画嬢 / 19:23 / comments(1) / trackbacks(0)
マイメロ画嬢
 





















今日ゎマイメロちゃんですッ♪
可愛いですよねーッ★☆
癒されます(笑

でゎw
マイメロ画嬢 / 19:06 / comments(0) / trackbacks(0)
キティちゃん画嬢♪



























キティチャンです(0ω0★)♪⌒

 
キティちゃん / 13:31 / comments(3) / trackbacks(0)
ボブ〜♪
 
















スポンジ・ボブ / 08:48 / comments(3) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others