⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
ちぁーっすv0)ノ☆
 あうあう。

今日ゎガッコ休みだぁーッ♪♪

やったねw

部活もないんだな〜!!!


でも、テスト週間です。。ハイ

勉強しなきゃぁ、

いちお、これでも受験生?ですから☆


でもPCやりまくり〜ヤバいねぇ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハイ。

そーいやぁ、もうすぐ修学旅行だぁ〜
楽しみだぁ〜

東京っすよ☆

うゎー買い物とかディズニーとか楽しみばっかやんかー♪

でも、帰ったらレポートって

ありえんし・・・・・・・

まぁ楽しんで来るよぅ!!!


ンぢゃぁこのへんでぇ(★v・)ノ~
桃色日記 / 15:56 / comments(246) / trackbacks(0)
ちぁっす(★ω`)ノ

今日も部活〜;

でも、明日ゎ部活ないんだぁ♪
やったねッ!!!w

でも、明後日ゎ学校。

2日くらいなら休みにすりゃぁいいのにー
ったくー


あ、そーいやぁ

前にケンカしたって書いたょねー?友達と。

仲直りいたしました☆

よかった◆複娃0*)◇+。゜⌒*

好きだもんッ♪

あー爆弾発言〜

やばやばw


んぢゃーノ


あ、画嬢)腓らぃ貼ってくねぇ



友達つながりで…♪


んでゎ!!!

桃色日記 / 13:54 / comments(1) / trackbacks(0)
今日のできごと。
 2009年5がつ1にち きんよーび


今日は、授業で寝ちゃいました。

結構やばかったです。

でも、気づかれませんでした。

今も部活だったので結構眠いです。

明日は、部活が午後なので明日ゆっくり寝ます。

2度寝したいです。

てかします。

明日の朝、テレビもみまくります。

パソもやります。

でも宿題あります。

めんどいです。

作文とかなくていいです。

英語もなくていいです。

もう、疲れました。

今日は、寝たいです。

じゃぁ寝ます。

さよなら

by もも



*日記風に書きました!!

 もう寝ます〜

 ぢゃノ


桃色日記 / 22:43 / comments(43) / trackbacks(0)
最近……
 最近部活が楽しいンだぁ♪⌒

朝練がいつも朝早すぎて嫌になるんだけど、

最近ゎ楽しいから平気ッ!!!

すごくない!?

このウチが☆

部活を好きになるなんて!!!!


でも、最近友達とケンカしてるんだよね……。

あー謝りたいけど、

なか◆。

まぁ、そん時ゎそん時さw(ぇ


んぢゃ。以上、桃色日記でしたぁ(0v0◇)♪+゜
桃色日記 / 23:16 / comments(18) / trackbacks(0)
今日ゎ
 

今日ゎ休日〜♪
家で1人なんでうるさくないです〜w

今日ゎ画嬢ぢゃぁないですけどー;


あーお腹すいたなぁー
そろそろ買いにいこっかなー
でもめんどいww笑


あーめんどいんでこれで終わりv0)ノシ


バイバーイ
桃色日記 / 11:29 / comments(8) / trackbacks(0)
★りにゅーある☆
 テンプレ変えましたぁ!!

なンか飽きちゃったんでぇ 笑


前よりゎよくなったかなぁ-ッて♪



そいうことなんでこれからも

桃色ブログを

よろしく〜ノシ★
桃色日記 / 09:36 / comments(3) / trackbacks(0)
また
 お久ぁ♪

桃が帰ってきたンで,
帰ってきましたぁw


また絵文字でやろっかなぁ-




  




        

以上ッwww
桃色日記 / 11:31 / comments(1) / trackbacks(0)
がぁん(つAT)
 たいとるどおり。

もう10月18日だょぅ;
あ、別に誕生日とかじゃぁないですょ??
なんか。。。なんとなく、ねぇ??

明日ゎ朝から部活。
この頃ゎ楽しいけど、なんかやる気なくなっちゃった;
まだ家で勉強してる方がいぃかな。。。
あ、でもそしたらどうせPCの方いっちゃうんだけどねwww笑
あー日曜ゎなんか大会だし?
ウチどーせでないのになぁ。
金が無駄だぁ;
まぁいっか。


明日ゎ時起き。
あとセ間49分。
あー全然睡眠時間ないぢゃん!!!!!!!
やっべぇ
はよ寝なきゃねぇー
っていっても眠くない。
でも眠いかも
わけわからんw←


部活かぁ
頑張ってるけど上手くならないからぁ
みんなそうだと思うけどなぁ
違うかなぁ?
あ、ウチと一緒にされたくないかw

ウチの部ゎみんなパワフル☆
つくづくそう思う。
先生もそうかぁなぁ?
いっつも楽しいし。
クラスよりかゎ絶対楽しいっしょ♪
Gの付き合いだもんねぇ


あー勝手に手が動くかんじ・・・・・
今日ゎめんどいんで絵文字ゎ使っておりません
ご了承願いまぁす
ふー
寝るか。
あーあとセ間44分
不吉ー(はよ寝ろ

はよ寝ろってかぁー
ねるねるwwww
桃色日記 / 00:16 / comments(7) / trackbacks(0)
う。明日ゎ。。。

明日ゎまちにまった  嫌ぁ〜なてすと(あはw)なのです

う〜最悪だぁーー

でも今日勉強する気わこれっぽっちも
ございませぇん

ふーんだ勉強なんてざまぁみやがれっ
......やばぃおかしくなってきた

まぁ最初っからょ!!!

歴史・・・・太子ね。。。あ、聖徳ww知ってるゎ知ってる

やばいっすねぇ
誰か教えてさぁぃ


ふふふ

今日ゎばっかなのっきゃ、可愛ぃーw

色んなののせてこー












  



桃色日記 / 19:40 / comments(1) / trackbacks(0)
今日は
 あー今日は祝日やねぇ☆
でもダラ△靴箸辰燭錣 。

あー月ゎいいなぁ♪
体育大会とか合唱コンとか楽しいこといっぱぁぃ♪

月ゎテスト。。
さいッあく

中間とか、いらないし



そーいえば。
さっきポルノ聞いてたw

何聞いてもいい曲♪(●´ω`)うっとり

歌詞もいいしぃwwwww


明日は学校かぁ。
ま、しょうがないからいくか。
ぢゃーw
桃色日記 / 19:24 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others