⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
ちょ
 ちょー久々の更新だよ・


ってかこんなブログ
誰も見てねーよwwww


りんとたる、
懐かしいな。


2年ぶりに
愛のこもったコメを読み返してみたよ


りんとゎもう文通終わっちゃったし

たるゎどこの高校行ったのかわからんし。


そいえばね

最近チャベリができるようになって

やってみてるんよ


そしたら

りんとたるみたいな子に会えて

一緒にいるみたいだったよ

もう2人には会えないだろうなー・・


たるゎ実ゎ同じ高校だったりしてwww


まぁ何にせよ。

みんなそれぞれ

頑張ってるよねー

りんゎ前

たる死んだとかゆってたけど

嘘やんね?

また逢えたらいいな・・・


でわ。

2011年4月4日0時37分
ももの語り / 00:37 / comments(1) / trackbacks(0)
MAR
JUGEMテーマ:日記・一般

どもども。
またまたMAR(メルヘヴン)についてなんですがぁ,なんと明日ッ!!
もぅ残りの巻全部買います!!
楽しみだァーハート
早く明日になんないかなぁーww
ウチゎMAR大好きッ仔なんで笑
うわぁーマヂ楽しみだぁー
ギンタゎ結構好きww
アルヴィス(? も♪
もちナナシもw
あとードロシーィもw
ほとんどだけどー
チェスの方ゎあんまいないーかなぁ
新しいのやってくれたらいぃのにー
絶対見るし!!
んぢゃwバイチャ⌒*

ももの語り / 16:29 / comments(0) / trackbacks(1)
どぉもww
JUGEMテーマ:日記・一般


えっと、リニューアルnew しましたぁww
どうぞよろしくお願いしますッ♪

んと,主に日記・詩・小説など書いていきたいと思うんでo
見ていただけると嬉しいです(´v`*)

でゎまたお会いしましょォ⌒はーと
ももの語り / 15:37 / comments(1) / trackbacks(0)
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others