⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
桃色の華
チュンチュン........

「るいー?」
「んーうるっさいなぁ」

ZZzzzzz

ガバッ!!!
「えっ?もう8時ぢゃん!やっばぁー!!!!」
トントントン
おかーさーん!!!
「なにー?」
「何で起こしてくれなかったのさ!!!」
「えー?」
「どうせ『起こしたけど起きなかった』でしょ?もっとでっかい声で起こしてよ?
 夢の中にちょっとしか声きこえなかったじゃん!!」
「え?お母さんおこしてないよ?忘れてたんだよねー。ごめんごめん」
「え…?だって夢の中で声聞こえたもん・・・」
「ねぼけてたんでしょ?早く学校行きなさい!もう8時過ぎてるわよ!!」
「あ。はーい」


トボトボ.......

「おっかしぃなぁ」

「なにが?」
「え?」
そこにいたのはクラスメイトの遼人だった。
「なんだ遼か。びっくりしたぢゃん!!」
「んでーなにが?」
「それがー寝てたとき『るいー』って声したんだけどお母さん言ってないって」
「えー空耳じゃね?」
「そーかなぁ?てかお前も寝坊したんだ?」
「おぅ!まぁいつものことだし!!」
「じゃぁ走る?」
「okwww」
「じゃぁ競争!!!!」
「ダッシュ!!」

この2人は幼馴染。家が近所なので小学校の時は一緒に登校してた仲。
親どうしも仲が良く,よく一緒にでかけたりする。
少女の方は,渡部 琉依(ワタベ ルイ)
少年の方は,谷川 遼人(セガワ リョウト)
学年は中学2年生。鈴南中に通っている。
琉依は卓球部。遼人はサッカー部でそれぞれ頑張っているのだ。

ガラッッ。
「せんせーおはよーございまーす!」
「遅いわ!!!今何時間目だと思ってる?」
「え?んと1時間目かなぁ?」
「3時間目!!遅刻にも程があるわ!まぁいい2人とも席に着け。」
「「はぁい。」」
「んじゃぁ、再開するぞーこの問題はテストに…」
(ねぇねぇ!琉依ー。)
(ん?何?りゅーちゃん?)

このりゅーちゃんとは藤城 梨癒(フジシロ リユ)
りゆなので琉依はりゅーちゃんと呼んでいるのだ。
琉依と部活が一緒で仲がいい。

(遼人クンと何やってたのさぁー?)
(えー別に遅刻しちゃってたまたま会ったから一緒に来ただけだよ?)
(うそだぁ!!!こんな遅くなるわけないもん!なんか喋ってたの?)
(だから違うって!遅いのウチが寝坊しただけー)
(えー怪しいッ!)
(怪しくないッ!!!!)
「そこーうっさい!」
「「はい。。」」

実は遼人は結構モテてて,男女とわず人気である。

そして給食。
「琉依ー!さっきの続き!教えてょ♪」
「だからなんもないって!」
「んもぅ。琉依は意地悪なんだから。」
「はいはい。それでいいですよーだ」
「あ、そういえば琉依。今日の部活ないって!」
「まぢ?やったぁ。先生全然休みくれんからねぇ。てかなんで?」
「んとねぇーなんか…出張らぁ…しぃよ??」
「なんか怪しいーーー」
「え?なにがーー?(焦 」
「まぁいいや。じゃぁ今日早く帰れるねw」
「あーうん。あ。今日りゆ一緒に帰れないから!!」
「えーなんでー?」
「んとー委員会でいろいろあってさ!」
「ふぅん。わかった」
「ごめんね。。」
「いいよ!!遼と帰るから!」
「そっか....!」

そして帰り道。
「あ!遼!!一緒に帰ろ!」
「おぅ。いいぜー」
「今日部活なかったの?」
「今日月曜だし。」
「あ、そっか」
「そっちこそ、めずらしいな」
「なんか今日先生出張なんだって。」
「え?今日あの先生普通にさっきもいたよ?」
「え・・・?おかしいなぁ。りゅーちゃんがいってたのに。」
「まぁいいじゃん?あってもお前が怒られるだけなんだしw」
「はぁー?ひどッ!!」
ワイワイワイ・・・

「なにあれ。琉依、最悪なんですけど。なんもないっていってたのに。。」
「だね。なんかムカつくことない?」
「うん。メッチャやばい。きれそう。」
「ぇ!今はこらえて。ね?りゆ。」

梨癒たちは去っていった。


小説 / 16:27 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 16:27 / - / -
comment*





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others