⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
桃色の華+第4章+
「あのさ。琉依って…」
「ん?」
「そんなに遼人クンのこと好きなんだぁ?」
「え!?ウチ,別にすきなんかじゃないよ…」
「好きなくせに!!いい子ぶってんぢゃねーよ」
「え…りゅーちゃん?」
「その名前で呼ぶな。好きぢゃないならもう遼人クンとしゃべらないでよね」
「え。なんで…」
「好きぢゃないんでしょ?わかった?」
「ぅん………」

梨癒は去っていった。

(そんな。。遼としゃべらないなんて・・・)


_____そして下校中。

「お、琉依じゃん。」
「あ、遼。。。」
「どした?元気ないぢゃん」
キョロキョロ。
「ぅん。。。」
「あ・・・あのさ琉依。。俺の……」
「ごっごめん。もうウチにかまわないでくれるかな?」
「え…………?」
「ごめん」
だッ…
琉依は去っていった。
「なんなんだよ…」


琉依の家。
ぼふッ。
「あーあ。なんでこうなっちゃうかなぁ。」
「琉依ーご飯よー」
「はぁぃ。」


朝。
「やっば!!!遅刻遅刻ーー!!朝練遅れちゃうよー」
がちゃ。
「いってきまーす」

「よぉ。」
「遼…」
「昨日のことなんだけどー」
「もうかまわないでっていったでしょ!!!」
タッタッタッ


「よし。練習がんばるぞー」
(よしッ)
「みんなおはよぅー!!!」
「「…………」」
「あ、あのー」
しーーん


-------つづく---------
小説 / 17:10 / comments(1) / trackbacks(0)
- / 17:10 / - / -
comment*
久しぶりに見ましたあ♪♪♪
だんだんいい感じになってきたね!!
また続きよろしくゥ(●´艸`●)
あんな / 2008/10/12 9:47 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others