⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
今日は
 あー今日は祝日やねぇ☆
でもダラ△靴箸辰燭錣 。

あー月ゎいいなぁ♪
体育大会とか合唱コンとか楽しいこといっぱぁぃ♪

月ゎテスト。。
さいッあく

中間とか、いらないし



そーいえば。
さっきポルノ聞いてたw

何聞いてもいい曲♪(●´ω`)うっとり

歌詞もいいしぃwwwww


明日は学校かぁ。
ま、しょうがないからいくか。
ぢゃーw
桃色日記 / 19:24 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 19:24 / - / -
comment*
返事遅くなってごめんねっ
blogとか全部放置ぎみやった(*'Д`)=3本当ごめんなさい!
メールはどおだった!?まさか、告白とか!?よかったら教えてくーださい♪
恋愛経験少ない私は、祈ることしかできないもん!笑
だから、祈ってほしいときはいつでも言ってね★笑

私、本気でやばやばのきもきもになってきたかも!?
最近、好きなひとの夢ばっかりみるの!本当ありえねえーじゃない!?自分でも、きもきもしょーちなんだけど…はあー。
けども目がよくあうよおにはなったかも…?
(いやっ私が見つめすぎてるだけ?もしくは勝手な思い込み?)笑
思い込みなんぼっ!だー←
野球してる姿とか、すっごいかっこいいっ☆.。

私こそ、長い返事大好き!嬉しいよ〜ヾ(*^▽^*)ノ〃

体育祭終わった―…
準優勝―…微妙←
今週中間あるよおー

返事待ってますっ


/ 2008/09/29 12:20 AM
はじめましてヾ(*'-'*)
テストいやだよねぇ(・ω・。)
リリィ / 2008/09/22 6:10 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others