⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
桃色の華+第5章+

「み・・・みんな?」
しーーーん
「りゅーちゃん!!!返事してよッ」
「・・・・・・みんなぁ〜練習しよっかぁ〜?」
「そーしよーそーしよー」
「あんなやつほっとこー」
「り・・・りゅーちゃん・・・・」
だッ。。。。。

琉依は思わず駆け出した。

「いい気味〜」
「もう帰ってくんな!」

「りゅーちゃん!大成功ッ☆」 
「ほんっとw未唯さんきゅッ♪」


そして琉依は、
体育館の裏で1人で泣いていた。

「うっ。みんなっ、ひっく、どうしちゃった…っの?うっ」
ひっく、ひっく・・・・・・・・・・・・・

「る・・・・琉依!?」
「り、遼。。。。。なんで・・・ひっく、ここ・・・にっ」
「ぃゃ。その。卓球部行ったら琉依いないって・・・・」
「探して・・・うっ、来て・・・くれた、っの?」
「まぁ。心配になって、、ってか何で泣いてんだょ!!!」
「その・・・・・」
「何だよッ!!!」
「・・・・・・・」
ばっ。
遼は琉依を抱きしめた
「り・・・・遼!?」
「・・・・・・」
「ちょっとッ!!こんなとこりゅーちゃんに見られたら・・・あっ」
「ん?何?藤城?*」
「あの・・・その。。」
「りゅーちゃんはね。遼が好きなの。だからね。琉依はね、遼と喋っちゃいけないの。」
「そんな訳ないだろ!!俺の気持ちも考えろよっ」
「でも・・」
「とにかく琉依は俺と喋れ。本人が言ってるんだからいーの!」
「うん・・・・・・・」
「ほらっ。じゃぁ帰るぞ」

琉依は遼人に引っ張られながら家に帰った。


「ぢゃぁ・・・・ね」
「おぅ。また明日な。明日は遅刻すんなよ」
「うん。」


「りゅーちゃん、りゅーちゃん!!!見た?」
「見た。またあの2人。。。ムカつく。」
「ね〜」
「もっと厳しい罰が必要か、ふっ。いこ未唯。」
「え。うん」

こうして今日も1日が終わるのであった。


*藤城とは,梨癒(りゅーちゃん)の名字。
小説 / 09:38 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 09:38 / - / -
comment*

わあー
彼のこと思い出したら、本当に切なくなってくるよお(*´^`)ノ
そして顔が厚い!!笑


ももは!
頼りなくなんかないよ!!
相談のってくれるし、、
私思いっきり頼ってますもん!!笑
いつもくだらん話を
きいてくれて、本当に
ありがとう(´;ω;`)

てか、私
彼を上回っちゃったよ!笑
ごめんね?ももを、
とってしまって(*>ω<)=3
1mは、超おっきいね!


もも大好き!(P∀`q。)
あいつでも
かなわんからねっ

急ですが!!

桃のお悩み相談室〜!笑

委員会って、結構重要ポイントだよね、、
そのことは話したりは、全然せんとー?
話すことができたら、彼が好きですって告白ができたり
相手に彼のこと好きなんか聞けたりできるよね☆.。

喋れんかったら、友達づたいに聞き込みしてもらうか?

いいアドバイスできなくてごめんなさいΣ(゚□゚;)!

とりあえず、何かしなきゃいけないのかなあ?
うーん(..‰)
いい案、ないかなあ…


気まずい関係の友達と仲良くなりたいって思うももは、やっぱりすごい友達を大切にする証拠だと思う!


仲良くすることは間違ってないと思うな♪

返事待ってます∩ω∩
/ 2008/10/16 8:08 PM
ももとのお喋り♪
心強いし
楽しいです(∀`*)b
えへっ←

作戦かあ…
なにがいいかなあ?
ももは部活おなじだから、、
大会を話題に喋る!!
とか…?(`・ω・)b
私だと、、、、、、うーん
自分のことになると
全然だめだあー!


そおだよおー(⌒`)
諦めるのは、
まだはやいッ!
ももと一緒に
頑張りたいもん!
だけど、
本当に好きじゃないって
思ったときは、ちャんと
言っていいからね?


はあー(*'Д`)=3
仲良い友達が、
ライバルとか
なっちゃったらなあ、、
さらに、病むよ..笑
恋って、精神的ダメージ
おっきい(`。。)..
私ね、好きなひとのことやっと、一人だけど言えたんだあー(*´`)
でもやっぱり、
恋してる同士のももが
一番の相談相手だよ(''*)


、、好きなひとの
もてない宣言って
どうなんだ!?笑
ももは、
みんなが気付いてない
彼の秘めた魅力(笑)を
みつけたんだよ(゚⌒・)b★

私の好きなひとは
1年のとき、彼女いたよお。
野球部2年の中で、
普通にかっこいいかなあ?

ん、1番かも?
(はい、嘘です)笑


もてないわけじゃないと
思います、、だからこそ!!
私なんかが、、なんだよね…

またまた2つにわけます^^*


桃 / 2008/10/15 9:11 PM
本当、悩むよおー

あ!!あとね、
ももが作ってる小説。
読んでるの!
遼かっこいい!!
りゅーちゃん、こええ!笑
次回たのしみだあ^ω^
制作、頑張ってね★!!

好きなひとに
ぶつかっていく、、
うん、それだ!!けど、、
その後、どおするの!?

きゃあ…ごめんね?(誰)
か、
なんでそこにおるん?(だから誰)
か、
どっちでいくのか..
この2択しか思いつかない、笑

もも、助けてー(∩∀`*)

私も、ももがはやく両想いになるよお願ってます!
私だって、どんな相談でものるからね!!
だいすきよン(*´艸)笑
/ 2008/10/13 11:52 AM
もも〜ヾ(´`)ノ
桃だよっ笑
返事遅くなって
ごめんね*(..*)

桃的視点からみるとですねえ〜笑
彼はもものこと意識してると思うんですよッ!!
なんか、自信ある!!
女の勘..的なものかなあ!
アタックとかしちゃってるの!?(パ∀゚)☆!
うちらで作戦たててみない?
お互い実行するとか…
(´pωq`)☆どおかなあ?

最近の桃といえば、その人の情報を、さりげなーく!本当にさりげなーく集めてます!笑
会話にたまーに出したり…
その人のクラスに遊びにいけるよおになったり…
(前まで恥ずかしすぎて行けんかった)笑
ほんのちょっとの進歩です(゚⌒・)b★

ただちょっと…
好きな歌手つながりで
私と仲良しの女のこが
いるんだけど..
その歌手の名前と
私の好きなひとの
名前が一緒で*
2組で最近、からかわれてるらしいんだよね(。。`)

もち、そのこは私が好きなことは知らんから
普通に喋ってるんだけど、、
このままお互い、
想いあったら
どおしよおっ!!
みたいな、、、
はあー
(*'Д`)=3

文ながいから
2つにわけるね♪.。
桃 / 2008/10/13 11:47 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others