⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
がぁん(つAT)
 たいとるどおり。

もう10月18日だょぅ;
あ、別に誕生日とかじゃぁないですょ??
なんか。。。なんとなく、ねぇ??

明日ゎ朝から部活。
この頃ゎ楽しいけど、なんかやる気なくなっちゃった;
まだ家で勉強してる方がいぃかな。。。
あ、でもそしたらどうせPCの方いっちゃうんだけどねwww笑
あー日曜ゎなんか大会だし?
ウチどーせでないのになぁ。
金が無駄だぁ;
まぁいっか。


明日ゎ時起き。
あとセ間49分。
あー全然睡眠時間ないぢゃん!!!!!!!
やっべぇ
はよ寝なきゃねぇー
っていっても眠くない。
でも眠いかも
わけわからんw←


部活かぁ
頑張ってるけど上手くならないからぁ
みんなそうだと思うけどなぁ
違うかなぁ?
あ、ウチと一緒にされたくないかw

ウチの部ゎみんなパワフル☆
つくづくそう思う。
先生もそうかぁなぁ?
いっつも楽しいし。
クラスよりかゎ絶対楽しいっしょ♪
Gの付き合いだもんねぇ


あー勝手に手が動くかんじ・・・・・
今日ゎめんどいんで絵文字ゎ使っておりません
ご了承願いまぁす
ふー
寝るか。
あーあとセ間44分
不吉ー(はよ寝ろ

はよ寝ろってかぁー
ねるねるwwww
桃色日記 / 00:16 / comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 00:16 / - / -
comment*
ももー!!




本当にごめんなさい!
返事、、、…
実は携帯とられてました;約4ヶ月?
久しぶりの感覚に
まだ慣れてないです!笑


てか、笑`どこじゃねー!!
本当にごめんなさい!

よかったら返事待ってます!



/ 2009/02/27 5:18 PM
もうなんか…
好きとかじゃないかも?
はあー
好きなことに
疲れたよお(。。`)
想ってもつらいだけだし、、

桃はどう?
進展とかあった?


ももが教えていいかなって思った友達なんだし、
この際、思い切って
教えちゃえ!笑

私は中2になって
クラス離れてから
好きかなあって
思いはじめたよ★.。

ももは一途なんだねっ
一途におもうって
いいなあ(∩∀`*)

思い出かあ、、
1年のときは正直あんまり好きじゃなかったからなあ笑
たまあーに喋ったこと?ぐらいしか思いつかないよっ

返事遅れてごめんね!
大会の練習きつくて全然
けいたいさわって
なかったよー(..‰)
ごめんなさいっ

返事待ってます。


/ 2008/11/03 6:55 PM
うん!!
全くもってその通り!!
だよー
彼の前では、可愛いこでいたい!とかゆう、叶わない願いまで持っちゃってるし…
うわあーきもいきもい!!笑
最近、相手の気持ちが他のひとに向いてる気がして、、余計告白に踏み込めないんだあ(*'Д`)=3
好きなひとおらん!!って方が、告白しやすくないですか????←
やっぱり、好きなひと作られる前に告白した方がいいかなあ。
もう、、本当悩んでます!


バレンタイン渡すとか駄目だよー。ももの友達はすごいなあ。その勇気が欲しい!

この際やけくそで、振られちっていこおかな♪笑

喋るの無理だあー。
話題浮かばないし、、
本当言い出しっぺが
こんなでごめんね!!


ではでは何でも質問コーナー!

ももはいつからそのひとのこと好きなの?
例えばどんなとこが好き?

/ 2008/10/29 10:33 PM
来週もちょっと頑張ってみよおかなあ、、?
そのひとの前だと、頭がなんにも考えられなくなっちゃうよ〜〜(´;ω;`)
ももは、こんなことある?

アタックなんて、マンガみたく上手くできっこないよね…!はあー。
みることも恥ずかしくてできないんだあ(進展とかゆう問題じゃない)笑


そかあ☆
歌コン応援ありがとう。
頑張るねっ!!
男子もやってくれそうです笑
けどひとの前でうたうのは恥ずかしいよね(*^^*)


もおすぐ冬になるもんねー

クリスマスとかバレンタインデーとか、あっち系行事いっぱいだよー(いや、どっち系!?)笑


返事待ってます(*、ェ・db
/ 2008/10/25 11:25 PM
そかあ☆
もものところは、恋の話少ない?
うちの学校は…
朝から恋!恋!恋!笑
恋してなんぼって
感じだよ(・ω・`;)

代々クラスの半分のひとが、付き合ってたり恋してたり…なんだあ(..‰)
だから余計に、羨ましくなっちゃうんだよねっ

一緒に帰ってるのとか見ると、いいなあーて。友達と帰りながらみつめてる!笑


好きなひととは、話せた?
実は、言い出しっぺがまだ達成してません…笑
はあー
ごめんね?
現実を甘くみて、現状を把握してなかったです、、笑


ももの妄想!楽しませてもらったよン(パV゚*)
やっぱり、恋する乙女に妄想はつきものだよね♪.。


返事遅れてごめんね。
歌コンの練習…
大変だよお(。。`)
/ 2008/10/24 8:13 PM


ちャんと寝れたかあ、、
よかったです♪

バイキング店いいな☆
私も食べ物屋さん
やりたかったよおー

卓球部の意地で
道のり遠くても
前へ進めえ!(誰)笑


…………喋るかあ
(自分で言って後悔中)笑
前、同じクラスだったけど女子とはあんまり喋ってなかったしなあ、、あんまりどころか全然!!←
まわりの友達は、女子とよく喋るひとばっかりなんだけどね(。。`)..

ももの学校には
超モテる男子とか
超遊び人男子とか
超モテる女子とか…笑

いる!?


もも、喋るの頑張って!
ももならできるよお★.。
報告お待ちしてまあす!!

私もなるだけ
頑張ってみます!!


それぢャあ
返事待ってます(∩∀`*)

/ 2008/10/20 11:59 PM
返事遅れてごめんね!
あのあと寝れたんかい?笑
大会、お疲れさまです☆

職場体験楽しかったよ!
ももはどこ行く?
ちなみに桃は保育園でした(きいてない)笑


あ、分かります!
(恋の話です)笑
相手によって、恋の話しないひととかもいるもんね!
思いっきって相手に聞いてみるとか?
あいつ好きー?って
軽く!そしてさりげなく!ちょっと演技力必要かも笑
たぶん、、ばれないと思うんだけどなあっ(゚⌒・)b★
どうかな?

あと、同じ野球部のひとによく喋るよおにしてみます☆
ももの案を借ります!
ありがとお(つω`*)

テストおつー♪
聖徳太子でたの!?笑

訴えてやれ!!←


明日から学校、、
頑張ろおね(´^`)ノ★

作戦は..
あいつと喋るっ!

目標は高くって言うし、、笑
とりあえず、今週、
頑張ってみます( ゚∀゚)ノ

よかったら、ももも(笑)
一緒に頑張らない!?


返事待ってるね(ω`∩


/ 2008/10/19 11:29 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others