⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
★りにゅーある☆
 テンプレ変えましたぁ!!

なンか飽きちゃったんでぇ 笑


前よりゎよくなったかなぁ-ッて♪



そいうことなんでこれからも

桃色ブログを

よろしく〜ノシ★
桃色日記 / 09:36 / comments(3) / trackbacks(0)
- / 09:36 / - / -
comment*
ももー☆
今更だけど…更新、頑張るぞー!笑
ももも記事かいてくれると!?嬉しーい(つω`*)
と言いたいとこなんだが、私が勝手にかいただけだからいんだよ!!返事してくれるだけでいいのさぁ(´pωq`)!
本当にありがとうね(^^*)

ところで!恋について*
そかぁ…微妙なところだよね!!私はもうしばらくは…経験してないなぁ(*'Д`)=3笑
てかじゃあ、もう一緒に後輩の出待ちでもしない?
(やりたくねぇ)笑
私の場合は照れ屋だから、くつばこの影から覗いてるだけなんだけどね(∩∀`*)デへ//(…きもーい)笑
スノボいいよね!
行きたーい!
こっちあったかいから
学校ではスケートしか
ないんだよー((;ω;)(泣)九州のバカ野郎!!w

出身地ぐらい覚えてよー!!(笑) 私もそんなに言えないんだがなーwW
愛知とか静岡とかかな!?

いいなぁ!長野いいなぁ!行ったことないよぉ(`。。)
あのTDLに行くの!(普段使わないのに略してみた)笑
いいなぁ(P∀`q。)
お土産話待っとるよぉ!!
ヾ(*^▽^*)ノ〃
うちんとこは修学旅行、京都だよー…寺巡り!笑
TDLとか、憧れだよー!!

部活ないんだぁ!
いいなー(ω;`)
日曜意外休みないよー
やだーぁ☆⇔``;

返事待ってまーすっ!
/ 2009/03/29 11:34 PM
桃、登場ですっ!

長くなるっぽいので
日記みてね(∩∀`*)


/ 2009/03/28 5:22 PM
返事遅れて、
ごめんなさいっ
もも〜返事
ありがとーう(*¨)ノ
嬉しいです!!
テスト悪くて、
取られてたあ…(。。`)
今日から返事ばしばし
返すよー!

友達に言えたんだあー!!
よかったよかったッ
ヾ(*^▽^*)ノ〃
私σ(^_^;)?…?笑
実は失恋しましたよぉ
あいつ押しに弱いらしく、猛烈アタックしてた友達が何回も告白してOKしたと聞きました(・ω・`;)
すぐ別れたんだけど…
それから、失恋しまして今は後輩のファンクラブに所属してますっ!笑

喋ったりした★(∀`!!?
バレンタインとか…?
なんで学校休み!?
いいなあいいなあ(∩∀`*)


返事待ってます☆
/ 2009/03/24 3:38 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others