⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
キティちゃん画嬢♪



























キティチャンです(0ω0★)♪⌒

 
キティちゃん / 13:31 / comments(3) / trackbacks(0)
- / 13:31 / - / -
comment*
全然、大丈夫よー!
私もこれから学校やけ、返事遅くなりそうやし…
けどなるべく返事するね!ヾ(*^▽^*)ノ〃

うん!!そうそう!
みんな、目真っ黒!笑
つけマとかアイラインが、めっちゃ濃ゆいよ〜!
ついていけねーっす。笑
私も、トップコートぐらいしかぬらんよー!まわりに便乗して、道具は持ったものの恥ずかしくて使えてないっす!笑
やっぱ自然が一番!
だよね…?笑

クラス替え…
私も、仲良いことはならんかったぁ!残念(ω;`)
なんか、体育祭もクラスマッチも歌コンさえも弱そー笑 でも頑張らなきゃだね!愚痴る時あるかもやけど、よろしくね!笑
ももも、がむばぁ☆

断固ファンなの!?
あはは!笑
もも、おもしろー
ヾ(*^▽^*)ノ〃
ももが断固ファンなら
私は頑固ファンかな?w


それじゃあ
返事待ってますっ!
桃です☆ / 2009/04/09 9:29 PM
キティちゃん画像、
可愛いね★(∀`!!
もらっちゃいました☆

リボーン、
知ってるよぉ♪
ファイブ知ってたかぁ!!
嬉しいですっ(♭'`*)

わかるよー。そう!!
私も友達に影響されて、可愛い男の子好きになったりとか、少年コミック読みはじめたりとか…
とりあえず、オタに
なっちゃいましたッ笑

あの人なら知ってるの!?
しかもやばいの!?w
あの人、気になるー笑

急に変な質問しちゃいます(P∀`q。)


…お化粧とかする!??


URL大丈夫よー(*´艸)
返事、待ってます!
/ 2009/04/04 1:15 AM
返事遅れたよね!
ごめんねっ((;ω;)

知ってるよー!
リボーンだよね?
たぶん…笑

友達とか読んでるっ☆
中1の頃から人気なのは
リボーンとか銀魂とかかなぁ?私は読んだことないんだけど、マンガおたは多いよー!(∩∀`*)

これは私ともう一人の友達だけなんだけど、今はすくえあーえにっくす社が流行ってて、
黒執事
パンドラハーツ
紅王子?
とか友達が読んでるよ☆

友達は可愛い男の子大好きだから、シエルとかすごい好きぃち言いよった!
それに便乗して、私も好きぃち言ってあげた!笑
けど、絵が可愛いと萌える気持ちは分かるぞい☆w

少女コミックとかは読む?
私が持ってるのは、マイナーなやつばっかりなんやけど…w
流行ってるのは、
君に届け
B.O.D.Y.
ちょっと前は
ファイブとか?だよー
ヾ(*^▽^*)ノ〃

またまた!友達と二人だけやったら、
悩殺ジャンキー
めっちゃ面白いッ>ω<*
私は読んでないけど
好きです鈴木くん?とか
友達が男の子可愛いー!とか言って買いよるみたいだよー(P∀`q。)

いつも二人は、みんなが流行ってるものと外れたものにはまる…
いこーる⇔
いつも二人は、みんなと外れた世界にいるのさっ!笑
返事待ってるよ♪
/ 2009/04/03 4:20 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others