⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
最近……
 最近部活が楽しいンだぁ♪⌒

朝練がいつも朝早すぎて嫌になるんだけど、

最近ゎ楽しいから平気ッ!!!

すごくない!?

このウチが☆

部活を好きになるなんて!!!!


でも、最近友達とケンカしてるんだよね……。

あー謝りたいけど、

なか◆。

まぁ、そん時ゎそん時さw(ぇ


んぢゃ。以上、桃色日記でしたぁ(0v0◇)♪+゜
桃色日記 / 23:16 / comments(18) / trackbacks(0)
- / 23:16 / - / -
comment*
あーいw
まぁまた来るよw
遵にでも教えてもらうー

あいつと今から勉強会☆
やっだな〜w
まぁ俺はやらんw
龍也 / 2009/05/18 12:51 PM
コメさんきゅぅ〜♪

うん。まぁ暇だったら来てww
ウチ、いつも見るもんでぇ。
返事、すぐできると思う〜

チャトでもいたら声かけてねぃー
ほとんど、ももだからw

んぢゃー(☆0v0)ノ
もも / 2009/05/18 12:46 PM
こんちゃぁ〜
チャットではどうも☆
まぁまたそのうち来ますw
遵ほどは来ないと思うでww

では まったねぇ〜☆
龍也 / 2009/05/18 12:25 PM
昨日は会えたねw
でも俺すぐ落ちちゃってごめんな。

今日はいる?w
俺今から部活なんでいるのは午後だけどなーw

じゃーいってきますーw
遵 / 2009/05/03 7:52 AM
今いるんだけどー
いる?w
遵 / 2009/05/02 4:58 PM
そっか。

まぁ、明日なら行けるかも…な。


りんと会えてよかったね〜♪

んぢゃ、おやすみー
もも / 2009/05/01 10:35 PM
そっか〜だから会わんかったのかw
なんかりょぅっていう俺覚えないんだけど
チャットモがいたw
りんと誰?って言いまくったw

りんと会ったよw

俺明日は午後ならいるから♪
来れたら来て〜☆

じゃーおやっすみ〜☆
遵 / 2009/05/01 10:12 PM
ごめん。今日ゎいかないや。

明日…わかんない;

ま、また書くね

じゃー。
もも / 2009/05/01 9:57 PM
今日はそろそろ行くつもりだけど
いるかな〜w

会えたらいいスネw
遵 / 2009/05/01 7:48 PM
今日ゎ落ちるのかw

んぢゃーまた明日wっていいたいとこだけどー
明日いけるかな〜…。

ま、頑張るわw

んー10時頃でぇ♪


んぢゃwたるおやすみぃーッ
もも / 2009/04/30 11:13 PM
えw今日ちょっとだけど18時くらいにいたよw
りんも見たしw(話してないけど〜)

そっか〜残念・・・w
明日はいる?w
会えるといいな〜♪

じゃ〜おやすみ〜☆
遵 / 2009/04/30 10:50 PM
今日ゎ来んのかぁ〜;
りんも今おるのにー;;

今日来てほしかったな〜☆笑
もも / 2009/04/30 8:37 PM
俺は土曜日の午後ならいると思うw

たるじゃーないしw

じゃwおやすみ〜☆
遵 / 2009/04/29 10:45 PM
誰もいないっぽーぃ;;
悲しい〜!!w


ん〜明日……
来るかな?w
金曜ゎ無理だぁ;
土曜ゎわからんッ!!!
また、明日。
ここに書き込みマス♪


たるくんおやすみぃ☆
もも / 2009/04/29 10:04 PM
今からはいるー?

ごめ;
宿題やってたーw
ねむいけどー行ってみるねーw
もも / 2009/04/29 9:54 PM
今からいくけどももいるかな〜?w

だからーたるじゃないってww
そっか〜みんな落ちたかー
遵 / 2009/04/29 6:53 PM
ありがと〜♪

今日は、また来んの?
まだ、りんと話してるよー☆

侑月ゎ消えたw
ニコラスもw

まぁ来てちょ♪

たーるーくんwww
よろッ笑
もも / 2009/04/29 5:12 PM
ちょっと違うところにコメw
ももって部活なんだっけ?

朝練がんば!!w
遵 / 2009/04/28 9:48 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others