⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
今日のできごと。
 2009年5がつ1にち きんよーび


今日は、授業で寝ちゃいました。

結構やばかったです。

でも、気づかれませんでした。

今も部活だったので結構眠いです。

明日は、部活が午後なので明日ゆっくり寝ます。

2度寝したいです。

てかします。

明日の朝、テレビもみまくります。

パソもやります。

でも宿題あります。

めんどいです。

作文とかなくていいです。

英語もなくていいです。

もう、疲れました。

今日は、寝たいです。

じゃぁ寝ます。

さよなら

by もも



*日記風に書きました!!

 もう寝ます〜

 ぢゃノ


桃色日記 / 22:43 / comments(43) / trackbacks(0)
- / 22:43 / - / -
comment*
今日は龍がどうもねぇ〜ww
俺も宿題しなくては・・・↓↓

まぁいまから勉強会だからいいけどw

龍のこともよろしくね♪
じゃあまた☆
遵 / 2009/05/18 12:48 PM
りん、今日おったねw
朝ゎ宿題やり終えました♪

でもー明日ノート提出だから、ちゃんとまとめなきゃぁ;
めんどッ。
まぁ頑張りますw

龍也にもコメしてもらったょーンw


今からご飯食べよっかなぁー

PCゎそのままなんでw

んぢゃー
もも / 2009/05/18 12:31 PM
今日は俺多分いると思う・・・w

ってか最近りんを見てないなぁ〜
ももは見た?

ジョンや美沙にも会ってないなぁ〜・・・w

まぁ今日はみんな学校なんだよねぇw

では、また☆
遵 / 2009/05/18 9:18 AM
そか。


ま、いぃゃ。
たぶんもぅ行かないと思うー;


明日、行くねぇww
もも / 2009/05/17 4:46 PM
あぁごめん
なんか猫にむかついてた
あぁいうテンション無理だからw

まぁまだいるからー
会えたら会おうw
遵 / 2009/05/17 4:35 PM
なんでおちちゃったのー;

ごめんってー

猫ちゃんも落ちちゃったし。

むー

もも / 2009/05/17 4:20 PM
王様ゲーム楽しかったねw
またそのうちやりたいなぁ〜
ってか詞央とか真面目にうざい〜
「チャットモ解除したの?(泣」だってさ
うぜー!wお前なんかにかまってられっか〜!
って思ってたw

はい愚痴ですwすんません

まぁ早く寝な☆
遵 / 2009/05/17 3:17 PM
あぁ〜ごめんw
俺ももに送るはずのプラ仁也に送っちゃって
パニック状態でそのまま落ちましたw
でも、そのまま何も言わんかったら怒られるんで
一応報告したけど〜ごめんねw

送ろうと思っていたプラ内容
「俺男やけん彼氏はいないっていったけどいきなりなんなんだー!仁也ってやつwwもしかしてBL?みたいなww」

まぁこれを本人に送ってしまいましてぇ・・・
これはまずいんでw
はい。すんませんですw

今日出かけるのか〜
じゃあ午後からはいないんか?
遵 / 2009/05/17 10:07 AM
うッあーー

今、PCやったけどそのままやった;
やっばーしかも接続切れてるし!!!

も〜やだー

たるもおらんしぃー
暇w
でも、もーすぐ出かけるもんでぇー

何時に来ようかなぁ〜?

迷い罅腺w
もも / 2009/05/17 9:14 AM
ッて、妹やってるんでぇ
また後で行きますw
もも / 2009/05/17 8:28 AM
ごめんなさいぃ〜;

たる、他の部屋で待ってたら眠くて、チャットやったまま寝ちゃったぁ;

起きたら何故か、布団で寝てました;

そして、現在に至りますw

あーもうほんとごめん。


一応、今から行ってみるねぇ-ッ!!
もも / 2009/05/17 8:24 AM
ももいない?
遵 / 2009/05/16 10:00 PM
風呂終わったんで
今から行きますねぇー

30回突破!!w
おめでとぉ〜☆←なにがww
遵 / 2009/05/16 9:55 PM
今日ゎ会えたねーッ

グリーンびみょやんw
ウチ的にゎw

明日ゎ休みーッ♪♪

でも宿題がー;
無理無理ww
代わりにやってぇー


あーたぶん明日も行くw
会えたらいいねー


◇30回記念(0v0)ノ*+。゜◆
もも / 2009/05/16 9:22 PM
ももー!
チャベリにグリーンページができてる〜!!
びびった〜w
今グリーンにいるけど
なんかいい!w

ではwいきなりごめんよw
遵 / 2009/05/16 7:22 PM
あれ?w2つになってる・・・w
遵 / 2009/05/16 6:52 PM
昨日のチャベリは親に
「明日も早いから寝ろ!!w」
って言われたから寝た〜

今日の総体雨だったねぇ〜
剣道やったけどbb
まぁ〜初戦敗退ですけどぉ〜↓↓

ももはどうだった〜?w
試合勝った?
六北はいた?w

じゃあ今チャットいるから来れたら来てな〜☆
遵 / 2009/05/16 6:51 PM
昨日のチャベリは親に
「明日も早いから寝ろ!!w」
って言われたから寝た〜

今日の総体雨だったねぇ〜
剣道やったけどbb
まぁ〜初戦敗退ですけどぉ〜↓↓

ももはどうだった〜?w
試合勝った?
六北はいた?w

じゃあ今チャットいるから来れたら来てな〜☆
遵 / 2009/05/16 6:47 PM
今もやり中だよーン♪

うん。結構盛り上がってるよw
たる、めっちゃ早くに落ちたし〜

ま、また会えるといいさ〜★

おやすみぃ〜〜www
もも / 2009/05/15 11:09 PM
王様ゲームすごかったなw
あれからどうなったん?ww

じゃぁおやすみー☆
遵 / 2009/05/15 10:37 PM
そかー今日、学校休んだんだぁー。
風邪??

明日、総体なのにww

今、いるんだけどー……
風邪ならこれないよなww

ま、よかったら来てぇーッ

んぢゃw
もも / 2009/05/15 9:58 PM
最近チャットいってなかったんでごめんなぁ〜
(最近って言っても昨日だけだけどw)

りんに会えたんかぁ〜wよかったねw
ってか朝会うとか奇跡だろ!w

とうとう明日だねぇー総体
行進練習がんばbbw

俺は今日学校休んだw
遵 / 2009/05/15 8:15 AM
そかw
あんがとー♪

朝、(ってか今)チャット行ったら偶然りんおったーww
まぢ嬉しい〜〜★
言いたい事ゎすべて言ったもんでwww

今日も行けないかも。。
行けたら行きますッ

んぢゃw
行進練習いってきまーす
もも / 2009/05/14 6:06 AM
チャットいったけどりんいなかった〜

じゃあおやすみぃ☆
よぃ夢を〜♪
遵 / 2009/05/13 11:08 PM
ども〜

今、チャットいる?
いたら、りんに手紙ありがと★ッて言っといてぇ-


いたらでいいゃぁ!

んぢゃ☆
そっちこそ総体ファイトだぁ♪笑

ぢゃ、またw
もも / 2009/05/13 10:18 PM
行進大変だよねぇ〜ww
でも俺らは今日で終わったw

ぇえ〜開会式でないのかぁ〜↓↓

総体がんばってな〜
遵 / 2009/05/13 9:07 PM
ウチも、行進練習〜;
疲れるしー

総体、メンバーだけどたぶん試合ゎやらんょ★

まー場所が違うょねぇ。。
ウチら、開会式出ないしー

んぢゃノ♪
もも / 2009/05/13 12:19 AM
試合乙〜☆
どうだった?

ももと会えんねぇ〜w
りんとはめっちゃ会うのにw

今日から行進練習だったよぉー
疲れたw

ももって総体出る?w

ではwまったねぇ〜☆
遵 / 2009/05/11 11:08 PM
今、行って来たけど誰もおらん;
悲しい〜

今日も試合だったー
疲れたぁ
なんとか宿題finish★
頑張ったぜw

まーまた行くょ〜w
もも / 2009/05/10 9:07 PM
そぉかぁーw
りんも今日試合だったっけな〜☆

みんな試合かぃ!w大変やなぁ〜ww

じゃー夜会えたらいいねぇ〜w
遵 / 2009/05/09 2:51 PM
昨日ゎ行けなかった〜;
部活ばっかだった…

今日ゎ試合だからいないかも。。
夜ゎちょっとだけ、顔だそうかな…?w

りんの相談かーww

あーりんに会いたいよぉ!!!!!w
もも / 2009/05/09 6:08 AM
今日はいなかった?
りんから相談されたんすけどwどーしよぉ〜・・・

明日は俺は午後からいるけど
ももは?w
遵 / 2009/05/08 10:01 PM
今日はみぃだったなw
はぁーりんのおしゃべり〜・・・w
まぁいんすけどー

じゃぁ明日いる?
俺は多分いるでぇー
遵 / 2009/05/07 11:03 PM
いいねぇ〜りんゎw

明日もくるー?
ウチゎいくよーッ

これたらきてッw

名前、たぶんみぃになってるからー

よろ♪


おやすみぃ〜
もも / 2009/05/06 11:09 PM
OKw
俺も今からいくーw
会えるかねーw

あwまたりんに会ったよー
LOVE×2だったわぁーw
遵 / 2009/05/06 9:18 PM
そかぁ。

今、ウチお出かけ中★
でも暇だぁ;


ま、一応夜に行くねぇ♪
もも / 2009/05/06 2:38 PM
おうw会えたねー☆
りんとゆうとはまじおめでと〜♪
だなw

OK♪俺夜いけるかわからんけど
行けたら行くよw
遵 / 2009/05/06 10:14 AM
会えたねーw
楽しかったぁ〜

明日ゎー夜ならたぶんOk♪


んぢゃぁ、おやすみぃ
もも / 2009/05/05 10:02 PM
いよw
今日は会えたねーw
楽しかったよぉー

yosimituがめっちゃももに迫ってたね☆

じゃあまたw
遵 / 2009/05/05 5:05 PM
そかー。


今日ゎ、これからもいると思う。。たぶん。
んまぁ、
来れたら来てぇ〜
りんと話してるもんで★
もも / 2009/05/05 1:26 PM
今チャットいるよーw
りんもいるしさぁw

これたら来てな
遵 / 2009/05/05 1:04 PM
あーw
じゃあ行き違いになっちゃったねw
俺がいったときはいなかったもんでー

今日は?w
今日も午前中部活だから午後にはいるけどーw

じゃーまたw
遵 / 2009/05/04 7:41 AM
こっちにかくねー。
ウチも部活午前だったから、今いるよーw

今から行くかも〜
でもさっき行ったらあんま、チャトモいなかったから
帰ってきたー

まぁ、またいこっかな。

いってき〜
もも / 2009/05/03 1:28 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others