⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
ちぁーっすv0)ノ☆
 あうあう。

今日ゎガッコ休みだぁーッ♪♪

やったねw

部活もないんだな〜!!!


でも、テスト週間です。。ハイ

勉強しなきゃぁ、

いちお、これでも受験生?ですから☆


でもPCやりまくり〜ヤバいねぇ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ハイ。

そーいやぁ、もうすぐ修学旅行だぁ〜
楽しみだぁ〜

東京っすよ☆

うゎー買い物とかディズニーとか楽しみばっかやんかー♪

でも、帰ったらレポートって

ありえんし・・・・・・・

まぁ楽しんで来るよぅ!!!


ンぢゃぁこのへんでぇ(★v・)ノ~
桃色日記 / 15:56 / comments(246) / trackbacks(0)
- / 15:56 / - / -
comment*
もものぶろぐ行けなくなっとったからここにブログはるね(*^ω^*)!!
もしかしたらパソコンからじゃ見れないかもしれない´;ω;`
携帯でリアルタイムで更新しとるけん☆

覚えとってくれて
よかったあっ
桃だってもものこと
忘れてなかったよ!!
↑なんか変ww
携帯からやったら
じゅげむ更新しにくいけ
場所かえたんよー!!
受験なのに何してんだかーってね(゚Д゚)←
それじゃあ返事
待ってます☆
/ 2010/02/11 12:21 PM
ぁ〜
頑張れとか言われるよねぇ〜www

俺今日返ってきたけど
マジこの結果はないでしょー・・・
ってことなんで
言わないww

まぁ次がんばるかな・・・
って受験間に合うか心配だー(泣
遵 / 2009/09/10 3:28 PM

テストかあ−
やばかったですb
この一言・笑っ

数学とか先生にテスト返される時
「頑張れよ」
って言われたぐらいやもん☆!←
りん / 2009/09/10 2:22 AM
ですねぇー
ってかテスト先生返してくれんだけど!
はよ返してぇなーーー

って思った俺でしたー

2人は結果どうやった?
遵 / 2009/09/07 5:23 PM

うん、か−なり止まってた(´-ω-`)笑っ

ふはッ
りん / 2009/09/06 8:31 AM
なははww

って結構止まってたねーこれ・・・
遵 / 2009/09/05 6:55 PM

ぶはっ
そのうちって・笑っ

校舎ツブす時に工事の人が見つけてくれたらいーな…★

いまだにマミーに言えてない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
りん / 2009/08/28 1:08 PM
そっかぁー
まぁ探してるときは見つからないって言うしねw
そのうち出てくるよww
遵 / 2009/08/27 9:00 PM

ヤバいよねー…・笑
でも諦めるしかないっぽい(ノω・、)
まあ、仕方ないかあ (´・ω・`)

歴史ねえー…
でも古いのやだね、うん・笑っ
りん / 2009/08/27 1:59 PM
おいおいw
鍵落としたとかやばくね!?
大丈夫かよwww

結構古いんやなぁーw
いいなぁw
歴史があってwww
遵 / 2009/08/26 10:56 PM

イヤではないけどさーあ…
今の校舎で
家の鍵落としたしねっ(`・ω・´)

あきらめたけど(ノω・、) 笑

18年目とか新しいねー!
あたしン所お父さん世代のころから…
いや、多分おじいちゃん世代のころから
そのままだよ、多分・笑
古い古い(´-ω-`)
りん / 2009/08/26 10:50 PM
あははww
りんは個人的には嫌なのかww
俺の学校は18年目だっけなー?
結構新しいんだけど
タイルとかとれてたり・・・ww
しててあんま綺麗じゃないかなーw
まぁこればわかるw
遵 / 2009/08/26 10:48 PM

え〜 (´・ω・`)
プレハブとか冬寒いしっΣ

まあ…
ボロい校舎よりかはましかもだけどー…。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いや、でもなー…笑っ
りん / 2009/08/26 10:32 PM
ほぉ〜w
いいなぁー
俺の学校も変えてほしーw

ふはww
遵 / 2009/08/26 10:27 PM

あー…
校舎自体はすっごい古いb
だから夏休み明けからプレハブなんよヾ(・ω・`;)ノ

んー
多分、「掃除がちゃんとできてますね」的な
感じでホメよんやと思う (´・ω・`)笑
りん / 2009/08/26 9:59 PM
へぇww
怖ぇーーww

校舎きれいなんだぁーw
新しい学校なん??
遵 / 2009/08/26 8:22 PM

まあー
有名っぽいね、何かヾ(・ω・`;)ノ
ウワサが流れるはやさって怖い…(ノω・、)笑っ

挨拶かあー★
すごいねっ・
あたしン所は校舎がキレいですね、しか言われンわあ・笑
生徒のこともほめてっ?(汗
みたいな (´・ω・`)笑
りん / 2009/08/26 4:57 PM
マジでww
そんなにやばかったのかww
まぁ俺ら今めっちゃ真面目だからw←マジ殴
ってことはないなwww
まぁ新しく来た先生には
「あいさつが素晴らしい学校ですね」
っていうのは絶対言われるww
遵 / 2009/08/26 3:53 PM

あう
イタイみす(ノω・、)↓

子の=この  ねっ・
りん / 2009/08/26 3:48 PM

まぢかあっ!

でも、毎年新しく来た先生1人は絶対言うセリフ。

「いやー、子の学校に移動って言われた時は
正直どうしようっておもっとったけど
案外まともやねっ^^」


…これ絶対言われますb笑
りん / 2009/08/26 3:47 PM
マジで!?
ぁーでも俺らも10年前は荒れてたって先生言ってたなぁー
確かガラス割ったり
バイク乗ったり
たばこすったりwww
暴力とかもやばかったらしいww
だから他の学校には未だに怖がられてるwww
遵 / 2009/08/26 2:56 PM

ねっ イヤじゃんね↓↓


まあ… あたしン所の学校は
10年前くらいまでは、すっごい悪い学校
だったけんね (´・ω・`)
廊下に自転車がひゅーいって普通に
通ってたンだってヾ(・ω・`;)ノ笑っ
りん / 2009/08/26 2:52 PM
ぅぇww
それマジ嫌だなぁー

髪染めるとかやばいでしょww
俺らの学校は
頭悪い分礼儀でカバーしてるから
校則は守らんと
高校やばいやんねぇww
遵 / 2009/08/26 2:27 PM

もおー…
何でみんなあの先生と普通に話せるのか
分かんない…笑←

何か、教育相談の時あたし学校休んだんね・
普通次の日にしてくれればいいのに、
「教育相談するぞー」
とかって、家まで来たけんねΣ

こっちはダルいのにー(´-ω-`)


あぁー
でも最近、3年生の一部の女子が
怖くなっていきよるヾ(・ω・`;)ノ
髪染めとるし、スカート超短いしっ!
ヤバいね、あれは (´・ω・`)
りん / 2009/08/26 2:10 PM
ははw
その先生は俺でも無理だわww

校則細かいっすww
まーだまだあるよww
男も厳しいけど
みんな守ってないしねww

ってか3年は結構自由w

りんとこも大変やなぁーw

じゃまたw
遵 / 2009/08/26 12:54 PM

だよねー イヤじゃんねっ!


…細かっΣ笑
みつあみ禁止なんだあー。
あたしン所、みつあみ…
あんまり良くはないけど、まあ、
しててもいい感じなんだよね (´・ω・`)

ってゆってもあんまりしてる人いないけど・笑

あぁー
男子ってあんまり決められてないよね(´-ω-`)
いいねえー★!

校則ってムダに厳しい所があるからやだねっ笑
りん / 2009/08/26 11:24 AM
うっわwマジかよー
めっちゃキモッwww
無理だなーそれww

校則はー
厳しいってか細かいww
女で言ったら
立ち膝したときに生徒手帳が
1 2年は縦で
3年は横でのるようにー
とかー
スカートの帯が見えるようにー
とか
髪型は襟についたら1つか2つでしばりー
耳のラインより上(ポニーテールとか)はダメでー
三つ編みも禁止w
ぁーまだまだあるけど
長くなりそうww
あと1つ言うかー
これは女だけなんだけどー
靴下は白で踝が隠れる程度までの長さじゃなくてはダメらしいw
長い奴は3つ折しなくちゃいかんー
↑が一番意味不www

男はそこまで厳しくないけどねww
だからみんな一緒に見えるw
髪型とかみんな一緒だしww
まぁ変な学校だー
遵 / 2009/08/26 8:14 AM

おぉー
そうなんだっ☆

担任イヤだよー↓
宿題しよるかどうか家まで見に行くけんなー
とかって夏休み前の懇談で言われたもん…。
ちゃんと宿題ぐらいするわなーΣ

まあ、今ン所来てないけど★

ホンマに来たとしても
チャイム無視するもんねーだ(´-ω-`)笑っ


校則かあー
あたしン所も厳しいっ!
スカート折ったらいかんし…
まあ、これは当たり前なんかもしれんけどっ笑

髪も肩についたらくくらないかんしー↓↓

そンくらいええやんって (´・ω・`)

でもスカート折ったらいかんの知らんくて、
あたし入学式ン時堂々と折って
行ったけどね←
りん / 2009/08/25 11:24 PM
あぁーw
担任には名字で呼ばれてるww
「りゅう」は友達とか仲いい先生とかかなww

ふはww
そんなに担任嫌なんかいww
まぁ嫌かもねー
変態だしwww

フレンドリーだけど
校則はめっちゃ厳しいよww
もうねー
やっばいよww


遵 / 2009/08/25 4:51 PM

おぉー
名字で呼ばれてないンだ!
そういうの憧れるー★

だけどあの担任にしたの名前で呼ばれたら…
うぎゃあああああああああああああ
だよ、うん、まぢで、これ。笑

あたしー…
「いしもっちゃん」
やね、ほとんどが(笑
テスト返される時とかもこの呼び方 (´・ω・`)笑っ


んー…名前の漢字ー…
でも、みんなに最初、「ゆり?」とかいろいろ
聞かれるねえ(´-ω-`)笑
しおりですb
みたいなね。笑


おぉー フレンドリーいいねっ☆笑
やっぱあたしの学校がかたすぎるんだあ↓
りん / 2009/08/25 5:33 AM
うはww
そぉなんかぁー
俺はいっつも
「りゅう」
って呼ばれてるw
まぁそんなこと聞いてないよw
みたいなねww

漢字かぁー
確かにあんま使わないなぁww
しおりの漢字変わってるよねw
初め読めんかったしww

ははw
意外かぁーw
まぁそんな俺達っすよww

超フレンドリーww
遵 / 2009/08/24 9:15 PM

ぷっ
次は漢字でーb笑
何か普段自分の名前漢字使わんのよね…↓
いや、そりゃあ、テストん時とかは漢字やけどー・
手紙の時とかは、普通にひらがなだあ!笑
別に画数多いわけでもないのに…
何でだろっ?

先生がブログやってるとか
想像つかないよーっ笑!
汐里 / 2009/08/24 8:35 PM
おひょww
何気に俺も本名だしてやるwww

大変やねぇ・・・w
なんか俺普通にみんなやってるもんかと思ってたww
まぁ先生もやってるとこは少ないけどねww
龍也 / 2009/08/24 8:32 PM

ってってってってー
ちょい待ていっ!

あうー…

↓の名前、本名出ましたよおー★!ヾ(・ω・`;)ノ笑っ
何か、友達のプロフと、こういうブログにコメする時で
名前違うもんで・笑

もおーっ
まあ…2人とも本名知ってるしいっかあー…


はずかしっ(*>艸<)
りん / 2009/08/24 8:23 PM

だから言ったじゃん-
あたしン所の学校は変態とかの先生が多いンだよ…(´-ω-`)笑
何でそこまでするかなーみたいな・

たるの学校スゴいねΣ笑

それはそれで珍しいと思いますb←

中学生とかみんな
プロフとか作ってるのにねー↓
世間知らずな先生がそろってしまったんよ(ノω・、)笑っ
しおり / 2009/08/24 8:20 PM
えぇー!!
マジかぁーー
怖ぇー
その先生ぜってぇ変態だろぉwww
俺の学校そういうことしてないけどなぁーww
みんな普通にクラスのホムペとか作ってるしねw
先生もやってたりww
俺んとこがおかしいのかなぁwww
普通に先生も参加してるとこもあるらしいしw
遵 / 2009/08/24 8:10 PM

んー…
何かね、あたしン所の卓球部の顧問が、
プロフとかよくチェックしてる先生でー、
ちょこっとだけ見たンだけど…
プロフ作ってる子の顔写真と、名前が
ズラーーーーッて並んでる紙があってヾ(・ω・`;)ノ

まぢ怖いでしょっΣ

何か、他の学校の先生とかも、
「ここの学校の生徒はこんなコトを書いてます」
とかって情報流し合ってンだってさあ (´・ω・`)

ブログとか作ってること、口がさけても言えンわっ!笑
りん / 2009/08/24 7:21 PM
あぁwそっかー
名前違うからいいのかwww
ふはw

ってかチェックとかしてんの!?
俺先生にめっちゃ堂々と
「ブログやってるんですけどー」
とか言っちゃったしwww
まぁ名前違うから大丈夫かなw
リア友も1人しか教えてないからなw
遵 / 2009/08/24 6:07 PM

あたしも拒否反応起こすとか書いちゃってるしヾ(・ω・`;)ノ笑っ
まあ、見たとしても、あたし、
「りん」だしb
多分バレないバレないっ!笑

先生とか何気にプロフとかチェックしてるしね↓
まぢ怖いわあっ(ノω・、)
だからプロフも「結愛」でやってんの(笑。


300…
あたしがもらう!笑
強引にでもあたしがー★←
りん / 2009/08/24 5:14 PM
変態とかwww
ほんまやなぁー先生見たら怒られるーww
俺めっちゃひっでぇこと書いてるしww
まぁ見てないから書いちゃえーw

300は俺がもらおうかなww
遵 / 2009/08/24 4:46 PM

うひゃあー
そうなんだっ!
あたしン所ー…
おっさん多いわあっ!
おばさんも多いわあっ!!
…ってこれ先生が見たら絶対怒るな、うん (´・ω・`)笑

何か今年、変人…てか、変態のおっさんが
増えたわあ・
めっちゃイヤなん↓↓
今年の担任の先生とか…見たら拒否反応起こすべ(ノω・、)←


300目指そっ★!
次は誰が取るかなあー(`・ω・´)笑
またたるだったりして(。-∀-)
りん / 2009/08/24 4:23 PM
うわーwおっさんどんまいww
俺んとこはおばはんやけー楽☆
だけど声痛いしなぁ・・・
俺の学校おっさん先生少ないよー
だいたい男は20代〜40代くらいが多いかなーw
50とかは校長とか教頭だけかなー?ww
女は結構年とってる人多いけど・・・w

300行こうー!www
遵 / 2009/08/24 2:02 PM

あぁ-
あの国語の先生なのかあ⌒・笑

担任の先生…
超おっさんだからいやだあΣ
男の先生基本嫌いなん…・
それが原因で塾やめたコトもあるし(´-ω-`)笑
何か無理なんよね-・


300いけるかなあ!
ガンバろー★!
りん / 2009/08/24 2:52 AM
いいなぁww
俺らの美術の先生学年主任のめっちゃいかついおっさんやーww
いかついけどめっちゃ絵うまいんだよねぇwww
担任は声が痛いっていう国語の先生っすww
あれはつらいわーw

めざせー300ww
遵 / 2009/08/23 7:47 AM
美術の先生超甘いかんね⌒ (´・ω・`)
もう何か、超自由☆的なb笑
まあ、担任の先生なんですがね、はぃ・

おひょー
お姉ちゃんいいなあ♪
昔っからお姉ちゃんほしくて、お姉ちゃんいる人見たら
めっちゃうらやましいン★笑
いいな〜゜+*:.(◆'v`*pq)

200いったねー!

゚+o。p【オメ】q*´后)(*´后*p【デト】q。o+゚
りん / 2009/08/22 3:49 AM
ってか200いったーw
すっげぇwww
しかも200俺ってーww
なんか感動しちゃったー
遵 / 2009/08/21 11:07 PM
参加自由とかうらやましいーw
今日は姉にチャットとられたぁー!w
あとで色変えとかなくてはー

あははww
俺はりんの家に宿題が戻るとこを祈っておこっとw
遵 / 2009/08/21 8:55 PM
ガンバんないとね⌒★!
あたしもガンバるかな… うん… (´・ω・`)
まあ-
希望者のみの美術の宿題は
論外として-
あとは…
厚物と、数学のプリントと〜(´-ω-`)

え、たるン家に届かなきゃ
誰ン家に届くの!Σ

…あたしの家に帰って来ないことを祈るよb←
りん / 2009/08/21 3:35 PM
おぉー
がんばらないとなぁー
ってやるの忘れてたww
やろーっとw

俺の家に届かないことを願うぜww
遵 / 2009/08/21 3:04 PM
おぉっ
たるスゴい (´・ω・`)
24日までなンかぁ-・
ンまあ…
たるならいける!b笑
あたしみたいに、提出日の前日に
オールするのだけは避けようね(`・ω・´)笑

えぇ-
もうポストん中入れちゃった★←
りん / 2009/08/21 2:30 AM
宿題のテキスト・・・
今日の補習で隠れてやってたら終わったぜ☆
俺ってすげぇー・・・ww
隠れてやってたけど
先生きっと俺のことスルーしてんだねw
なんも言われんかったw
ってか途中から隠れてないしww
あとは作文とポスターだぁー!
2つとも24日までって・・・
やっべぇー!!!
って感じの俺w
すげくないねw俺・・・w
りんー
プリント見つかってよかったねw
がんばれよー
数学もがんばってねー
俺の家に送るなよーww

じゃまたw
遵 / 2009/08/20 4:42 PM
プリント… なんとなんと!!
今日の朝見つかりましたああああ★((遅
ンでも全然やってないわコレ…(´-ω-`)
たる-
今から家送るよ-??←え

国語の先生-
声高い(○*´⌒`Pq)★。+゚笑
ンでもめっちゃスキな先生やから
いっかな-みたいな壁|ω-o)゚+. 

ダメだね-
宿題ヤバいわあたし★キラーン
りん / 2009/08/18 2:03 PM
りんープリント見つかったかー?ww
国語だけとか絶対嫌ww
ももの先生いいじゃんー
俺の国語の先生授業やてると耳が痛くなるしww
ぁー英語も耳痛いw

みんな好きな教科違うんやねぇww
ってか俺宿題しなくてはなー・・・
遵 / 2009/08/18 10:06 AM
りん…
プリント探しゎ、ないだろぉ!!!笑
ま、ウチの机もヤバいけっどねぇ♪

国語だけは、ありえんぞ…
ウチ、死んじゃうっ;
国語の先生の声、めっちゃ眠くなるんだもーん!!
いつも、お昼寝時間に…笑

みんな、好きな教科が違いますのーっ★
もも / 2009/08/18 8:26 AM
…ちょっと見ない間に
何か進んでる 壁|д・´) 
あ-た-し-のか-ち-!!!!((まだ言ってる人

…勉強が数学だけだったらあたし不登校になるよΣ
何を言ってんのお!!笑
勉強は国語だけでいい (´・ω・`)

ぬぅ
数学は全体的にできないから…
できるとこはやれって言われてもなあ…笑
まあ-
まずはそのプリント探しから始めようb←

りん / 2009/08/17 11:06 PM
だよねー★
数学好きって女の子ゎあんまいないんだけど><
おもしろいし〜笑

英語ゎいいよーw
塾でもやってるしねbb
社会好きとかありえん・・・
ウチゎ暗記が苦手なタイプなんでー;

もう数学一筋!って感じだよー
あとの教科終わったしb

りんも宿題ファイトだょーン♪⌒
ウチもですけど・・・笑
もも / 2009/08/17 9:25 PM
おうw安心しろw
ももも数学好きかぁ〜w
俺も数学だけならいいのに><☆
俺は英語が嫌いー
英語のテストはマジでやばいよ・・・w
俺は英語がなくなってほしいw
社会とかめっちゃ好きやしww
ふはw
遵 / 2009/08/17 7:15 PM
みんなやってなかった…☆
何気、安心♪

りん、数学嫌いなん〜?

ウチ、大好きゃょ-(ぇw
勉強が数学だけにしてほしぃ〜笑

まーウチゎ、教え方下手なんでぇ、たるのがいぃと思うbb
ファイト〜★
ウチゎ、社会なくなってほしぃ…
大ッ嫌い!!!!

でゎw
もも / 2009/08/17 4:31 PM
いんやw俺の勝ちでしょうー←ばかw
おーもも久ーw
俺も宿題やばいよー
だから心配すんなっww

数学ねー
俺の頭で解決できるもんは問題だしてくれればやるぜw
ぁー俺って優しいーw
ふはww
でも自分でちゃんとやれるとこやりなよwww
遵 / 2009/08/17 1:41 PM
もも様きたあ⌒★笑
ってことで、たるとあたしの戦いゎあたしの勝ちと
ゆうことで゜+*:.(◆'v`*pq)←え
てか戦いって何みたいな(笑

宿題やってない…
前からたるに数学の宿題して-って言ってるのに
してくれない↓↓笑
数学ホンット無理だからヾ(・ω・`;)ノ
あんなの人間がするもんじゃない!え
たる- お願いしますしてください・笑
りん / 2009/08/17 8:51 AM
もも様来たょン★(←何様w

コメ久だぁ↑って、自分のブログなんすけど…;

ま、いっか★笑

みんな宿題やってますー?
ウチ、ヤバいかも;
あー3年ゎやだぁ。

なンか、ウチのコメで止まりそうな予感…

あ、りんーっ
全然いぃからぁ♪
また話そww

でわぁ
もも / 2009/08/16 10:37 PM
もうももが入ってきてくれないと
これ決着つきそうにないです (´・ω・`)笑
とか言いながら追い越そうとネバる人b←

ん-そっかあ(´-ω-`)
何かたるの気持ちちょ-っとだけ分かる気がするかもかも・
まあ- 恋愛って難しいもん(`・ω・´)
はあ-ぁ・((ため息←

ももさっきいたヶド
あたし落ちちゃったヾ(・ω・`;)ノ
ごめんよ もも…(ノω・、)
りん / 2009/08/16 3:30 PM
あっははwまた追い越す人←

まぁがんばりますよー
ってか当分誰とも付き合いたくないwww
俺はもー疲れたんだー
って言いながらあやかと付き合ってるんだけどねぇ・・・

ってかもも来ないねぇー
遵 / 2009/08/16 10:22 AM
追い越しちゃったよーン(`・ω・´)
HAHAHA☆←

愛知-♪
楽しみ楽しみ-・


にゅほ-
別れるカモなんだ(´-ω-`)
まあ、そこはたる達の問題やからさ-・
変に口出すのもあれやけん…
(とか言いながら今まで十分口出してきたンやけど←
ガンバってねえ(ノω・、)
こんなコトしか言えン自分に腹たつ・←

んぢゃあ
ばいばー★
りん / 2009/08/16 5:49 AM
あははwじゃー俺はそのりんの発言も追い越そうww
愛知楽しみやなぁー

あやかねえー・・・
多分そろそろ別れるよー
まぁ今はわからんけど・・・

ってか腹いてぇーーーーーーーーーーーーー
ふはw
叫びw
遵 / 2009/08/15 7:52 PM
もー たるってば優しいンだからー・←ぷ
んじゃあ追い越して、あたしの発言で
止まらせちゃるっ゜+*:.(◆'v`*pq)笑

だってどこも行かないもん…(ノω・、)涙
せっかくの夏休みなのに、ツマんないですよー
ハィ(´-ω-`)↓笑
愛知に住んでたら、ももとたるの家に
ビューンって行って、
「あーそーぼー♪」
って誘うのに・←

あー…
まぢかぁ…
んー 何でそう思うのかは分かんないヶド、
中途半端な気持ちで付き合うのは、
お互いのタメを思っても、ダメだから(´-ω-`)
ね・
って何か上から目線だーい・ぷ

何かあたしも今あんまり
よく分かんないンだよね…

ふーうっ (´・ω・`)
りん / 2009/08/15 5:59 PM
りんの発言で止まるのはかわいそうだ←ぇw
俺以外にもどこも行かない人いたー!
なんか嬉しいww
俺も疲れたー・・・
ってかあやかとは長く続く感じがしないな・・・
遵 / 2009/08/15 11:27 AM
仕方ないな-
あたしの発言で止めてあげようじゃないか・←え

あたしもどこも行かんよ-(´-ω-`)
お金もないけん遊ぶコトもできない
この悲しさ…↓
ムナしいよ、まぢ(ノω・、)

最近ちょっと疲れ気味気味-★
だめだこりゃこりゃ-☆(壊
りん / 2009/08/14 4:41 PM
なんだか止まってますねぇー
俺の発言で止まるとちょっとヒヤヒヤする←
なんかみんないないのかなー
まぁお盆だしねぇ・・・
どこもいかない人ってもしかしーての俺だけ!?w
ぁー
金がないって悲しいw
遵 / 2009/08/13 8:36 PM
りんありがとーw
もも今日は来てないみたいだなぁー
また3人で話そうなw
遵 / 2009/08/05 7:16 PM
たるー☆
体験入学おつかれ (´・ω・`)

ももー☆
今日は来れない系かな?(ノω・、)



ってあんまり書いた意味ない(笑
りん / 2009/08/05 6:08 PM
体験入学つかれたー
なんか予定が早く終わったんで
今からチャットいけるよ〜
2人ともいるかな?><
遵 / 2009/08/05 12:31 PM
あたしはもう大丈夫だよ⌒☆
心配かけちゃってごめんヾ(・ω・`;)ノ
ありがとね⌒♪

たるは明日夜しか来れないンか〜b
ももはどうかな⌒??
りん / 2009/08/05 5:06 AM
りんはもう大丈夫かぁ??
1人で悩むなよw

ももーw
今日めっちゃ落とされちゃったね・・・w
その後でももが来なかったから結構心配ってか待ってましたよ〜んw
まぁ明日は俺夜しかいないと思うけどまた話そうぜw

ではまたw
遵 / 2009/08/04 9:09 PM
今日は2人ともありがとうー☆

あたしのテンション...
おかしかったね、いろいろと(笑
あがったりさがったり壊れたり..←
ホントすいません (´・ω・`)涙

ももがいきなり消えちゃったからビックリしたよ⌒(汗

また話そうね★
りん / 2009/08/04 6:36 PM
ぇぇ!?w
なんやーw
なんかあったか??
遵 / 2009/08/04 1:59 PM
たるーっ
たるに言いたいコトあるけん
早く来て⌒('・c_・` ;)

もうモヤモヤしまくりやしっ!笑
りん / 2009/08/04 11:21 AM
うをを、ももだ(笑
早いねーっ★

今日ゎ行くよー♪
って、ももも来る☆!?
これたら来てぇ⌒(●´ω`Pq)

ブログ、たるなみに更新しちゃってる←(笑
楽しいねー、うん (´・ω・`)

たるゎ今日来れるっ??
にゅほ★
りん / 2009/08/04 7:20 AM
久しぶりに早起き〜★笑

昨日、1時に寝たから超眠い…↓

今日ゎ、学習相談ーっ
楽しいからいぃけど☆

りん、どしたぁ;
帰ったらブログ、見ておきますっ♪

今日ゎ、来る-??
もも / 2009/08/04 7:10 AM
2人ともーっヾ(・ω・`;)ノ
昨日ゎ行けなくてごめんなさぃ (´・ω・`)↓
すいません...
理由ゎ、あたしのブログに書いてるンで><。b

それと...
小説書くことにした(。-艸-。)
これでも小学生ン時ゎ結構小説書いてたンだよ←笑

http://shi-ryo.jugem.jp/?eid=1

来てねン♪

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
りん / 2009/08/04 5:39 AM
そうやっけねぇ〜w
懐かしいw
今チャットいったら2人ともいなかったorz
まぁ来れたらきてなw
遵 / 2009/08/03 6:20 PM
あいのりだね⌒♪
懐かしい(。-艸-。)

最初ゎたるとあんまり話してなかった気が...笑
何かもうそこらへんの記憶ゎうっすらb←

あいのりの部屋があたしのチャットデビューの部屋
なんだよね⌒笑
最初色黒だったし(笑)、チャットモ機能とか
つけてなかったしヾ(・ω・`;)ノ笑
ももに教えてもらって分かったー、みたいな (´・ω・`)

これからもよろしくのン♪
りん / 2009/08/03 5:58 PM
久しぶりのコメですな(0▽0)ノ★

ウチらの出会いとかーw
あいのりぢゃん!?
りんと話してたもんねーっ☆

あーなつかしっ♪

もも / 2009/08/03 4:44 PM
そういえば俺達ってどう出会いしたっけ・・・??
遵 / 2009/08/03 1:29 PM
ぉぉw
ブログおめでとー☆
さっそくコメしちゃったw

がんばれよーw

ももー
画像ありがとうねw
遵 / 2009/08/03 1:26 PM
はいはい、宣伝しちゃいまーッす★笑

新しいブログ作ったンで...
来てくれると嬉しいですーッ♪
てか、ぜひぜひ来て(●´ω`Pq)

コメもできればおねがいしま⌒す (´・ω・`)

http://aquahappy.jugem.jp/

よろしく☆!!
たはッ(。-艸-。)←
りん / 2009/08/03 4:58 AM
ほぃほぃ、忘れますよー(´-ω-`)笑

あたしの顔ゎ見ない方がいいよッ 壁‖*´ω`)bグッ
見たら絶対あとから後悔するからー!!
「何でこんな顔を見てしまったンや...」って(笑

たる達ゎ会おうと思えば会えるンだしいーぢゃん☆!
うー
いいなぁ、2人とも愛知...★キラーン

ま、あたしも将来愛知行くヶドね〜♪←
3人で会おうぢゃまいかッ(笑

宿題終わってないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
自由研究...なつかしい←ぷ

みんなガンバろうね⌒♪
りん / 2009/08/03 2:20 AM
ふはw
2人の顔マジ見たいねー♪
俺がモテるのは
まぁ忘れよう☆

ってか2人とも宿題終わったー??
俺死にそう・・・w
マジ宿題多すぎですよー
自由研究どうしようっかなー
みたいに思ってる俺でしたw
遵 / 2009/08/02 11:20 PM
たるーッ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪笑

たるゎモテモテでうらやましいよー★。

もももモテるんだろうなッ(●´ω`Pq)
もも、超カワイイし♪
性格も優しすぎだしね⌒☆
前ゎメールの返事遅くなったり...
途中でももに気をつかわせちゃってごめんね(ノω・、)↓↓
これからゎあんなことないようにするからッ★

にょふ⌒(。-艸-。)
りん / 2009/08/02 4:15 PM
まぁりんが言うならやめときますかww
そのうち知ることになるかもだし
まーいいですよww

あのころはいろいろあったね〜
懐かしいなー
なーんて思ってる俺だったりw
遵 / 2009/08/02 11:13 AM
あっは(。-艸-。)
モテモテ⌒♪笑

あー…
「何で言ったンやあー コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵」
ってされたらヤダなーッ笑

ま、いっか★。

たるがモテモテってことも知れたし(●´ω`Pq)笑
りん / 2009/08/01 11:13 PM
どがーーーーーーーーーー
なに言っとるだーあんの馬鹿ぁー
はぁー
そうっすよ・・・w
ラブレターは大変だった・・・
あんなもんに書かんで言えって全部断ったしなー
ってなに俺自分でいってんだろwww

ではまたw
零には言わないように言わなくては・・・w
遵 / 2009/08/01 11:00 PM
んっとねぇ⌒

あたしが聞いたのゎ
前毎日くつ箱にラブレターが入ってたってコトと、
今も2,3日に1回ゎ絶対ラブレター入ってる

てコト★壁‖*´ω`)bグッ

めっちゃモテモテぢゃんね♪笑
りん / 2009/08/01 10:02 PM
りんー
ぃぇぃぇw
あんま役にたてんけてごめんねぇーw
あと俺がもてるって・・・?
零のアホーーそういうことは言うなって言ったのにー
どこまで聞いた??

ももー
最近来てないのか??
まぁ受験もあるしねー・・・

ではまたw
遵 / 2009/07/31 2:24 PM
あたしも楽しかったよー★!
最初ちょっとダヶ緊張したけど(汗

悲しい同盟も組めたし←ぷ

たるのリア友と話すの初めてだったなー(笑
たるがモテモテってことを改めて
知りました(´-ω-`)
あはー(・∀・)

たるー…
今日ゎいろいろありがとね★!
あたし前を向くことにしたよ (´・ω・`)

にょふーン♪
りん / 2009/07/30 10:22 PM
そうかー
北は行くけど西とかは行かないなぁ〜
あとは岡学とか城西とかは行くよー

りんw
今日はあんがとねー
零も楽しかったって言ってたよw
今から習字行ってきまーす
ではまた♪
遵 / 2009/07/30 4:46 PM
りん…笑
そこまでっ!?w

大丈夫さぁ↑
いつか会えるッ
てか、会う★笑


ん〜っと
工業?ゎ、行かないけど
北ゎ、行く〜っ
後、西と安東かな-
人多いだろ-な;
人ごみ嫌ぃ><↓
ま-会うことゎ、会えるなww笑
気付くかゎ分からんけど〜w
ま、まだ02だしッ♪

それまでに宿題終わるかな…↓
まぢヤバいンだぁ!!
ヘルプミ〜笑

でゎ☆
もも / 2009/07/29 11:39 PM
(。´Д⊂) ウワァァァン!


何であたしだけ香川人なんだぁぁーッΣ
むぅ...


2人会えるカモとかいいなぁぁーッッΣ
むぅぅ...



(ノω・、) ウゥ・・
りん / 2009/07/29 4:07 PM
そういえばー
ももって体験入学どこいく?w
工業とか北とかは俺行くけどももはどこいくー?ww
会えるかもねw
遵 / 2009/07/29 2:17 PM
はにゃーコメ、止まっておりますのー★

ウチの学習相談ゎ4日と7日〜♪
けっこ-楽しいから早く行きたいなぁー!!!
8月ゎいろいろありますからねぇー
体験入学とかめちゃあるしww
私立ってボールペンとかもらえちゃったりぃ〜
←そんだけで行く人(あは★

ま、いいやん〜
りんもコメしてねン♪
もも / 2009/07/29 11:00 AM
今日も学習相談して午後から予定があるんで
また今日も夕方or夜になりそう・・・w

ってことでよろしくなー
やっぱみんな補修とかあるんだねw
俺だけじゃなくってよかったー
遵 / 2009/07/28 7:20 AM
ぅ〜
そっか〜w
まぁりんあざーす☆
更新がめっちゃ楽しい〜w
今日もめっちゃ書いてしまった><

じゃーまたねーw
遵 / 2009/07/26 8:54 PM
非公開にできたから、そうしておきましたぁw
よかった02♪
もも / 2009/07/26 7:07 PM
やっぱりぃ〜
ウチの説明が合ってたのさ★
りん正解〜bb
んーそだねぇw

ぢゃぁすっごーーーーーーーーーーーーーーーーぃもったいないけど、消しちゃってもいいですか・・・・?
うわー消したくねぇー;;
ぢゃぁ消しましゅ;;

また、たくさんコメしてね…><
もも / 2009/07/26 7:01 PM
↓のあたし意味分からんヾ(・ω・`;)ノ

ま、気にせんでいいよ(`・ω・´)
するーが1番でつb
りん / 2009/07/26 3:18 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/07/26 3:16 PM
マジでりん教えてーw
俺もわかんねぇよー
遵 / 2009/07/25 6:38 PM
え〜(ノд<。)゜。

何だよーりん〜ッ;;

教えてくれてもいぃぢゃんかぁ!!

教えて下さいっ★

たるの言ってる事が、
わかんなぃ〜;
もも / 2009/07/25 1:50 PM
うわぁ、2人の話の間に壁があるーっ(笑
てか、かみ合ってない(●´ω`Pq)←ぷ

あたし2人の言いたいこと分かるぉb←(何かえらそう

って、結局何が言いたかったのーってね(笑
いーのいーの
気にしないのb←ぷ
りん / 2009/07/25 12:07 PM
了解〜ッ♪


え?何が?笑
もも / 2009/07/25 11:37 AM
ももーコメは俺が書いた記事の下にコメって書いてあるからそこから書くことができると思うけどなぁーw

そかー
俺は逆に午後からいないっすねーw
あとコメ消せるけど入れんってどゆこと??

ではまたw
遵 / 2009/07/25 10:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/07/25 9:14 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/07/25 8:14 AM
おはゆー(●´ω`Pq)

ももー
今日ゎ行きますよ♪
部活も休みの日だしッ!!

うん、これからいっぱいメールしようねぇ☆
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ


たるアメブロ完成したんかぁ☆
おめでとーっ!!
教えてくれたら毎日いくよーっ 壁‖*´ω`)bグッ

んぢぁ
ばぃばぃっ★

りん / 2009/07/25 7:55 AM
りん〜
メールあんがと★
やったね♪
たくさんメールできるょぉ-ww
いつでもメールちょぅだぃねっ☆彡

たる〜
チャベリ、入れ違いになったねぇ〜。
明日、行くから話そう-★あ、あと!
ともっちが、「ともくんの分までイキロ〜」て言ってたぁww
あと、ともっちにココ教えてもィィ-?
知りたがってるンだけど〜(*´∀`*)


明日、ウチも行くょ〜♪
りんゎ、行く?
できればきてぇ!!笑★
話したぃしっ♪
もも / 2009/07/24 11:00 PM
ぃぇ〜ぃ☆
アメブロ完成!!
でもまだなんにも書いてないんで書いたらのせますw
来てくれたらうれしいです!
ってか毎日来てほしいですねぇー(寂しいし)

ではw
遵 / 2009/07/24 10:32 PM
ちょり〜す☆
メール俺もしたいよぉー><。
2人はぇぇなぁ〜w
俺もやりたいー(ぶーw)

チャット来れたー
りんと話せてよかったわぁ〜♪
ももとも話したいよー
明日は来るかぃー?w

ともゆきとの文通が始まりましたー☆
来るかなぁ〜(心配ですw)
俺の字やばいほど汚いからなぁ〜
ふはww

じゃー今からチャット行くけどみんないるかなぁ〜w

ではまったねぇ〜☆

ps、明日は俺行くと思うんでよろしく☆
遵 / 2009/07/24 8:31 PM
まぢまぢ!?(≧▽≦)♪
絶対するーッ↑!!!
ケータイ?
PC?
まぁ、どっちでもいぃけどぉ〜★☆
また、教えてねン(*´∀`*)


えぇ〜;
ぢゃぁ、ウチだけやん。
行くの……。
さみしっっ><;
ぢゃぁ、どしょw
ン〜ぢゃぁ行かないとこっかなぁ?☆

でゎ!!
もも / 2009/07/24 7:10 AM
あは(●´ω`Pq)
変な時間にコメごめ(笑

昼かぁ〜・・・
そン時ゎきっと、試合する体育館でお弁当食べてると思う;
だから行けないーっっ!!
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

あ、あと!
めるるンできるよおになったぁー♪
わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!
ももっ
めるるンします!(笑
あはw
りん / 2009/07/24 4:14 AM
おぃ!!
2人とも、宿題のこと忘れンなぁ〜?笑★
ウチら、一応受験生なんだぞ!!
まったく〜(*´∀`*)


ブログかぁ〜↑♪
ブログの事なら任せなさぃッ☆
まぁ、たるがやるアメーバゎ、昔やり方よく分からんくってやめたンだけど;
アメーバゎ教えられなぃカモ〜っ;
りんも作ればィ-のに♪
楽しいょン★☆


でゎ↑
明日ゎ、昼行きます!
たるゎ、いかなぃんだよねぇ?
りんに会えるとィィなッ♪
もも / 2009/07/23 10:23 PM
やほーぃ☆
宿題ー?なんのことかなー?(笑)
やっべぇwマジでなんもやってないっすw
ぁーいい加減やらなくてはなー

ブログねぇー
アメブロでも作るかな〜友が教えてくれるらしいからw
ってか俺最近〜らしいってのばっかやなー・・・w
悲しい〜(ふはw

ともゆきめっちゃなき虫やなぁ〜
俺何回泣かせてしまうのやら・・・w

ではw夜は来れるかわからんけどまたねぇ〜☆
遵 / 2009/07/23 3:54 PM
やふー゚+(。-艸-。)+゚

宿題ゎ、ヤバイほどいっぱいあるヵラ全然
終われてない(ノω・、)
しかも何気にもうちょっとで補習やしっ!
イヤだけど、クラスのみんなと会えるからいっかな?(笑

たる、あン時落ちようとしてたんかぁっ(`・ω・´)
いいタイミングで行ったな あたし...(。-∀-)←(笑

あぁ、pc使えンのかぁb
また会えたらいーな♪

ブログー・・・
あたし作ったコトないけん分からんーっヾ(・ω・`;)ノ
もも、何かいろいろ知ってそう(笑

とゆうわけで
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
りん / 2009/07/23 1:53 PM
えーっ昨日、2人会えたンやぁ!
い-なぁ♪笑

たる、何だょ。
気になるし!
早く思い出してねぇw

宿題ファイト-ッ!
りんゎ進んでますかぃ?笑ウチゎ、頑張ってコツ△笋辰討襪里世、☆
まーまだまだありますけどねぇ;

ま、2人とも宿題の方も
頑張ろうぜぇ★

でゎ、ももでした♪
もも / 2009/07/23 8:26 AM
やほー
眠いですw

ももー
何かももに言おうとしたんだけど忘れたー(あは☆
なんでちょっと思い出すまで待っててーw

りんー
夜っつーかさっき会えたねー
俺が落ちようとしたらきたでびびったw(ふは☆

ぁーリア友ねぇ〜
女の方は来れなかったらしいー残念〜
男の方はそのうち来るってさー
↑今pc使えないらしいでw

ぁーそうそうw
俺もブログ作ろうかなーって思ってるんやけど
なんかいいブログ作るとこないかなー??
ようわからんけんw
よかったら教えてくりゃれ☆

では睡魔に負けそうなんでいい加減寝ますー
宿題をやってなくて今更泣きそうな俺でしたーww
ではまた明日♪
遵 / 2009/07/22 11:54 PM
今日ゎ、夜に行けませんでしたぁ(ノд<。)゜。
話したかったなぁ-;;

まー、明日ゎ絶対に行きます!!!!!(≧ω≦)★⌒*
確信しましたねぇ〜♪

みんなと、会えたらィィなッ☆★

りん〜ッ
手紙、書いたでぇ明日ポストへポンっ♪するね!!

たる〜ッ
明日ゎ、たるのリア友来る〜っ?

でゎ↑また明日ねン゚+。(*′∇`)。+゚
もも / 2009/07/22 11:22 PM
ももへ(*´I`*)

手紙届いたかあ〜♪
字が癒されるって((笑
あんな汚い字のどこが癒されるンやぁっ!!

あと、今日ゎももと話せてよかった゚+(。-艸-。)+゚
もう もものこと
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!←
きゃふ♪


たるへ(`・ω・´)

祝ってくれるンですかーっ☆!
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!←
あは(●´ω`Pq)

ちょ、記念日覚えてないンかぃっ!
まぁー...これからも仲良くねぇ♪

あぁ、リア友さん来れなかったンか(ノω・、)
また話せる機会があったら仲良くなりたいなーっ☆

んーと、5時ごろは、爆睡してたンで...((笑
たる来たンかぁっ
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。


2人とも、また話せたらいーねっ♪


ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
りん / 2009/07/22 10:00 PM
ちゃーす
今帰ってきましたー

りんー
記念日っすかぁーまぁそん時は祝ってやるぜww
俺の記念日っていつだっけ??忘れたなぁー(笑
ぁーあとリア友1人は来れなかったんやとー残念がってたーw

ももー
わりぃwももが見た卓球部の奴わからんかったw
また試合とかで見たら教えてよw

2人ともチャットにいなかったんで残念・・・w
夜にはいるかねー??w

ぁwともゆきは大丈夫ですb
いろいろありがとーございましたm(_ _)m

ではまた☆
遵 / 2009/07/22 5:54 PM
そっかーw
付き合い始めた記念日だ!!
よかったねーッ☆
もう〜幸せなんだから〜♪

今日ゎ今からいこっかな★
宿題頑張ったモン(ノv0)!!

あ!!!!!!!!
りん〜〜手紙さっき届いたよン♪♪
ありがとねぇ〜!!
りんの字ゎ癒されるわ〜(←えw
返事、今日書くねっww

ぢゃw
もも / 2009/07/22 1:05 PM
え、記念日ってゆうのゎ...
記念日です(*´I`*)←
7月2日ゎ、付き合い始めた日だからさぁ☆
ほふ(●´ω`Pq)

ももーッ 今日これたらいっぱい話そうねぇ!!

たるゎ、今日来るかなーっ?(`・ω・´)
これたら話そうね♪
今日は寝ないようにするからっ!笑

2人ともーっ!
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

あは((笑
たるは、これ、美沙ちゃんに見られたらヤバイな('・c_・` ;)
ま、気にしない気にしない!笑
りん / 2009/07/22 12:27 PM
りん〜
えぇょン♪
話す相手がおったから寂しくなかったしb☆

記念日て何〜?;
なんの!なんの!?
知らないのウチだけっすかぁ〜(ノд<。)゜。


たる〜
卓球部ぢゃぁなぃんか;
残念。
まぁ、仲良くしたぃなぁ(*´∀`*)♪
会えたら、嬉しいし★笑

まぁ、ともっちとも仲良くしてあげてね!
無理にとゎ言わンけど!


今日ゎ、行けるかなぁ?
わかんなぃ〜;
でも、話したいし★
行けたら行くねぇww
ぢゃぁ2人とも、
ばいちャッw
もも / 2009/07/22 8:51 AM
8時から2時くらいまでずっと寝てたヾ(・ω・`;)ノ
まぁ、でも、昨日3時間ちょっとしか寝てないもンなぁ...
一応いっぱい寝るコトができてよかった♪ あは・

たるのリア友さん、結局来たぁ?
来たとしたら超ショックだぁ(ノω・、)
また会えますよーにッ!!

あと、ももーッ!
ご飯食べてる間に落ちちゃってごめ(。´Д⊂)
エラかったから...
でもまたいっぱい話そうねっ☆
あと、いっぱい話聞いてくれてありがと♪

あと12日で1カ月記念日だぁ
多分一緒にお祝いすることはできないカモな(*´I`*)
ま、仕方ないかっ!
明日話せるしっ☆
りん / 2009/07/22 2:15 AM
まぁともゆきはねぇー・・・w
大丈夫w普通にしとくでbb

ももー
わりぃwリア友卓球部じゃないんよー
でも多分(←ぉぃw)いい奴やでb
仲良くしてやってなm(_ _)m

じゃーまた☆
遵 / 2009/07/21 5:28 PM
えー><
りん部活なのかッ;
ウチゎもう引退だちゃ☆
悲しいけどねー;
ウチ今いるんやけど,チャトモが1人もおらんのぉー;
もー1人くらぃ、いてくれてもよくね?的なw笑

まー待ってるょン♪
末永く〜ww
早めに来てよーッ
話したいしーww
もも / 2009/07/21 9:48 AM
1人ゎ男の子で1人ゎ女の子ですかーっ!
よし、2人ともお友達になれるようにガンバっちゃお♪

ももゎ明日、昼いるかもですかーっ☆
明日(今日?)ゎね、AM8:00〜AM11:00まで部活!
めんどくさいヶドがんばるわぁぃ(ノω・、)

てか、変な時間にコメしちゃった!笑
眠たいンだけど、なかなか寝れないンです.
今ひそかに病み中でして←をぃ
りん / 2009/07/21 4:24 AM
りん!
返してもらってよかったねぃ♪
たくさん話そうッ★
手紙、待ってるょ-ンww
遅れたとか、気にしな〜いっ笑☆
早く、読みたいなぁ(*´∀`*)


たるー
そなんか!
距離置きたいとか、ともっち泣いちゃうよw笑
リア友くるんかぁ、卓球部だったら嬉しいなぁ♪


今日ゎ、朝しか行けんかった;
明日ゎ、昼もいるかも!?
いたら、かまってやって下さいな↑(*/ω\*)★
もも / 2009/07/20 11:54 PM
ゃっぽーぃ☆

りん返してもらえてよかったなw
俺は1ヶ月できなかったのにーww
じゃーさっそくチャットに行ってる系っすかー?

俺のリア友ねー
1人は男で1人は女ゃょ♪
ぃぃ奴やと思うでb

では今から行くかなーチャット☆

じゃーまた
遵 / 2009/07/20 6:08 PM
ももぉぉぉぉぉ
たるぅぅぅぅぅ☆!!!!

PC返してもらえたっ♪((早

だから、行けるよーっ!
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

たるのリア友来るンかぁー 壁‖*´ω`)bグッ
お友達になっちゃおっ!笑

早く2人に会いたいよー(つ∀`*)っ))⌒☆

あと、もも、お手紙ポストにポンッしたヶンね♪
遅くなってごめヾ(・ω・`;)ノ

日食観察せなイカン...
「観察しよう!」的な宿題がでてて...((笑
ンなもんどぉやって観察するンやぁー!
そのまま見たら失明するカモなんやろぉ。。
うーうーうー・・・
てか、宿題多すぎっ!((笑
頭のいいお二人さん、手伝ってぇー☆!

んぢゃ、また会えたらもものグチとかいっぱい聞くわぁ((笑
たるとも早く会いたいなっ!

★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
りん / 2009/07/20 6:01 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2009/07/20 5:24 PM
りんー><
これないのっかぁー;;
あうあうっ。。
今いるけどー誰もいないのぉーッ;
はぁ。
悲しいなー。

★めっせーじ☆

りんへ♪

メールのことなんだけどーっ
返事こないんですけど!!!!
もーやだ;
もう知らんし!!
メールとかもう送らんっ!!!

りん〜めっちゃグチ聞いてほしぃから、チャベリ来てよー;
りんがいないと泣いちゃうッ(つ´A`);
早く、りんに会いたいよーっ☆

たるへ♪

んーと試合ゎ微妙だったかなー?
団体ゎたるの学校に負けたし!!!
強くてびっくりしたー

あ、そうだ。
ともっち(ともゆき)がたるのことずっと待っとるでー
早くいってあげなよーっ
悲しんでるからーw



んっぢゃーw
また来ますッノシ☆
もも / 2009/07/19 8:57 PM
りんpcマジかぁー(泣
まぁがんばってくれ・・・w

ぁーそぅそぅ!
俺のリア友が夏休みに来るかもしれんでそん時はよろですw
名前は鬼龍なんでww

じゃーまた☆
遵 / 2009/07/19 7:12 PM
ごめん、あたしPC取られたぁーっ!←
今はだれもいないからしてる((笑
だからあんまり行けなくなると思いまつ。

2人が仲直りしてくれてよかった♪
お礼なんて言わなくていいですよー(。-∀-)
あたしも仲直りしてほしかったし☆

もも、メールどうだった?
また教えてね☆

ンじゃあ、また会えたらそん時はよろしく(`・ω・´)
りん / 2009/07/19 9:03 AM
どもー久ですねぇーw
ここでは遵のままにしとこうと思いますー

ぁとーもぅたるで認めるよww

ももー試合お疲れさん
どぅやった??

りんーいろいろとガチでありがとうw

2人ともこれからもよろしく♪

ではwってか俺がいない間にめっちゃコメ増えたねw
100って・・・すげぇw

じゃーまた夜来ると思う(チャット)んでよろしく☆
遵 / 2009/07/18 6:51 PM
りーんーーーーーーーーー

一応、メール、送ってみたよ・・・・。
返ってくるかなーぁ;
めちゃ怖い;;

まー、返ってきたらまた行くねーン♪
もも / 2009/07/17 8:02 PM
今日ゎ終業式やったー☆
わぁぃ♪ザ・夏休み!!!!!!!

楽しんぢゃぉ★

あ、うん!
ありがと(人v0)☆
たるに言っておいてーぇw
まぁ、ウチも謝らなきゃだしね…。


うーんと、秋ゎチャベリ来ないかもな〜
まぁ会ったら話しておいてちょ★
秋もりんと仲良くなりたいっぽいしー笑
また今度、みんなで話そうねン(≧ω≦)♪⌒*

りんゎ終業式いつなんー?

ぢゃぁぁッノ″
もも / 2009/07/17 11:43 AM
100になったぁ〜☆((遅
ほとんどあたしですね(´・ω・`;A) 
すいません((笑

いや〜、たるゎもう多分前みたいなことゎないと思うよ☆!!
たるが話したいってゆってたンやし 壁‖*´ω`)bグッ
まぁ、前ゎ大変だったカモやヶド!!
「どっちでもいいよ〜」とたるに伝えておきまつ☆笑

ごめん、眠たくって落ちちゃったンだぁヾ(・ω・`;)ノ
ももきたンだぁ!
もうちょっとねむいの我慢してればよかった(ノω・、)
くやしぃ〜っっ!!笑

秋介sと何もないンかぁ。
自然消滅ゎつらいよ〜??
あっちがどう思ってるか分かんないヶド・
今度会った時、もものことどう思ってるか聞いてみよっか?
変にいろいろしない方がいいンかな??


んじゃ
ばばぁぃっ☆!
りん / 2009/07/17 2:54 AM
ここのコメント数がついに・・・・・
ひゃ・・・ひゃ・・・ひゃ・・・(うざw
100になったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
やっばwすっげぇ〜
みなしゃんあんがとうございました!!!!
ほとんど、りんだけどーッ♪


えーっと?
あ、たるに会ったんやーw
ウチ、全然会ってないよーw
前、あーゆーことあったし?
ウチも話したいけどー、上手く話せるかなー・・・
またいろいろいわれるかもー…
うん・・・。
まぁ、どっちでもいいよーッ笑★

そーいえば!
りんさっきチャットいたっしょー?
いっつも数分後にウチが来るから、
タイミング悪いー;;
最悪だぁ↓
まぁ、また行くっちゃ♪

長くなるけどー頑張って見てww

秋とゎーあれからなんもない〜
うん。
自然消滅っぽいなー;;
どしよ;
あっちゎどーも思ってないと思うけどサ。

んぢゃw
もも / 2009/07/16 6:44 PM
今日ゎ、ももにいくつか言いたいことがありますー・

ンっと、昨日、久々にたると会ったんよぉ?
んで、たるがね・・・
またももと話したいってゆってたぉ☆!

ももは、たると...また話したい?(´・ω・`;A)

ももが教えてくれたら、あたし、たるに
伝えとくからさb

また教えてくださいっ 壁‖*´ω`)bグッ


んじゃあ、(。>ω<。)ノ またねぇっ
りん / 2009/07/13 6:18 PM
うん、なるべく早く書くねえー☆!!!
相談ならいつでもOKだからっ(><)b

みるくたんだよー(。-∀-)
さっすがもも♪((笑
名前決める時に、牛乳飲んでたから 壁‖*´ω`)bグッ
どんな由来やあーン(´・ω・`;A) 笑

んじゃあ、またにー(・∀・)
りん / 2009/07/12 11:34 PM
おー届いたか!!
よかった02★☆
返事、待ってま〜す♪

んとねぇ、
たぶん「みるく」?
だと思うけど…。
違ったらごめんしゃぃ;

うんw
また手紙で相談するよーン☆
待っててねン♪

ぢゃねーノ
もも / 2009/07/12 6:43 PM
んーっと、名前変更のお知らせっ☆!

鈴から、未瑠紅になりましたあ♪
何て読むでそー?((笑
りん / 2009/07/12 5:50 AM
あたしぢゃなかったぁ((笑
よかったぁ☆←

ンー、彼氏sの方かぁ...
性格とヵが合わないとか??
まぁ、あたしが下手に口だすのもあれだし...
ももが決めることだと思うb
でも、あたしはいくらでも相談のるから!
つらくなったらゆっておいでね^^


あと、手紙着きましたぁー☆
今日、総体から帰ったら届いてたぉ♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

また返事書く 壁‖*´ω`)bグッ
りん / 2009/07/11 8:46 PM
りんぢゃないよッ!!!!!!><
りんな訳ない〜〜〜;

うん。
秋のほう・・・・
もう無理カモ〜><
はぁ;


あ、そうだ!
手紙、ついた?★
ついたら報告コメしてください〜っ♪
もも / 2009/07/11 7:50 PM
え、いやになってきたってー?
・・・彼氏sを??

あ、それともあたしのこと?((笑

んー、分かんないから、また教えてちょ?
相談ならいつでもOKよー☆!
いくらでも聞くしねっ♪ 壁‖*´ω`)bグッ

んあと、今日はごめんね(´・ω・`;A) 
何か、もとはといえば、ももの部屋だったのに...

気をつけますー;
りん / 2009/07/10 1:46 AM
あ、そっか;
ごめんちゃい><


んーなんか・・・・
今もいるけど、なんか嫌になってきたー;;
なんか・・・なんだろ。

りんーー(ノA`);
どっしよーぉ。。
もも / 2009/07/09 11:10 PM
ん、全然いいよー 壁‖*´ω`)bグッ

お手紙まだ届いてないぉ(´・ω・`;A) 
早く届いてぇぇぇぇ♪((笑
あたしも早くお返事書きたいなっ☆!

今ももいたのに、反応こなーずだった(。-∀-)
まぁ、何かしてたのかなーっ?
仕方ないかっ☆

ンー、めるるんしないよお((笑
あたしできないし ( -`Д´-;A)
あたしがもしできるんだったら、ももとゎすでに
してるわぁぁいっ←

んじゃあ、またねン
(´・ω・)ノ[B][Y][E][◆蓮(・ε・*)
りん / 2009/07/09 9:34 PM
そなんかぁーw

あ、昨日ゎ行けなかったぁ;
ごめんよ><
今日ゎ行くカモッ!!!
たぶん・・・・。


あ、手紙送ったよン♪
届いたかっなー?
次書く内容が楽しみだっなー★

りんゎさー彼氏さんと、メールしないのぉー?
すればいいのにッ♪
どこでも一緒だよぉ〜笑w
しろしろ〜wwww


ぢゃーできたらあとでねッ★☆
もも / 2009/07/09 8:13 PM
めるるんしてるのかぁー♪
めっちゃラブラブじゃんっ☆! 壁‖*´ω`)bグッ

あー、んと、2人で話してたわけじゃないよお!
何か、ももの彼氏sが、あれから、

「さっきは何か気つかわせてしまって
ごめんな」
「まぁ、こんだけやから」
「んじゃ、またなb」

ってプラしてきてくれてたのに、よそ見してて、
全部返せなかったんだ(´・ω・`;A)
だから、ホントすいませんー!みたいな↓↓

別にももがやきもちやくようなことはしてないよ((笑
てか、話してないし^^;

今日来れるのーン??
ゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ
待ってるねーン♪
りん / 2009/07/08 7:17 PM
ウチも最近寝不足なんだぁ><;
やっばーい!!!

ウチらゎ、メールずーっとしてる☆
だから寝不足〜
チャベリゎ最近あんま行かないなー
怒られそうだし;
今日ゎ行きたいと思ってる!!!
たまには話したいしね♪

伝言、伝えとくよーw
何〜?2人でなんか話してたわけー?
ひっどーいw笑(ノω0)ノ☆
まったくーw
ま、いいけどー★
2人が仲良くなってくれたら、ウチも嬉しいし!!!

ぢゃぁ、またねぇ〜ノ
もも / 2009/07/08 1:51 PM
七夕はあの人の誕生日なんだぉー♪
んで、3時間半くらい、一緒に話す約束してたんだけど、
あたし...寝ちゃってたんだよぉ←

いやぁ、最近全然寝てなくて(´・ω・`;A) 
睡眠時間3時間とか、4時間とか...((笑
もう、体が限界きてました、ハィ( -`Д´-;A)

ももたちはラブラブだねーっ☆
まだ付き合ったばっかだもんね(つ∀`*)っ))⌒☆

あと、前はごめんね!
何かお邪魔しちゃって...
あと、彼氏sに、
「この前はプラの返事返せなくてごめんなさいー
よそ見してました...」
ってゆっといてください((笑

伝言なんか頼んでごめんね^^;
んじゃ、またねーン☆!
りん / 2009/07/08 1:13 AM
あんがとーッ★

りんもねッ(≧v≦★)

今、りんおるねーw

ウチもおるー!!

たまに来てぇー
もも / 2009/07/06 10:00 PM
ももぉー☆!!!!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

お幸せにねぇっ!!((笑

お互いガンバろぉ♪
りん / 2009/07/06 7:43 PM
作ってるやつ?
何?ブログ?

なんでもいいけど教えてーッ☆

もも / 2009/07/05 5:58 PM
あー、いきなり落ちちゃってごめんね(。´Д⊂)
あたし、12時までしかPCできないんだぁ...

いいな、落ちた後まで喋ってたとかっ!!!←
うらやましーっ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

あ、そういえば、彼氏s←と作ってるやつあるから、
今度会った時教えるわのーb笑
って、自分が教えたいだけなんだけど((ボソボソ((笑

また話そうねー☆!!
りん / 2009/07/05 11:38 AM
わかったよんww
りんいきなり落ちちゃったから悲しかったぁ↓

ウチらその彼氏さんが落ちたあとまで、喋りつづけてたよぉ↑♪
やばかったww
2時くらいまで・・・笑

やっばーい!!!
ま、そいう感じ☆
もも / 2009/07/05 9:19 AM
うん、分かったぁ、電話ばんごー教えるっ☆!
ケータイ持ってないから、家のになると思うけど...((笑

プロフィールも書いてくれたんだぁー(つ∀`*)っ))⌒☆
ありがとっ♪

あ、ぽちって押しとくねー!!! 壁‖*´ω`)bグッ

そういやさ!
彼氏s...前言ったんだけど...
分かったかな?((笑

りん / 2009/07/05 6:25 AM
そなんかッ!!!!

いいなぁー。ないとかッ♪


あ!そうだ!
向こうのブログに桃色ぶろぐの投票ボタンをつけました★
よければ、ポチッと投票をお願いいたします……。
よろしゅうですッ(艸v0)♪*+゜⌒

手紙、早めに送るねッ!!!
プロフィールも書いといたから!!!!
ケータイのアドと番号も書いといたよン★
りんの番号(家? を教えてくれれば、電話とかもち☆Okですょン♪
届くの待っててねンw
もも / 2009/07/04 8:01 PM
おーっ 届いたかぁ☆
わぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!

部活引退やだねー(。´Д⊂)
来週の土日、総体だべよぉ...↓↓
ガンバってくるーっ!!!

夏休み楽しみやねーン☆
自由研究ー...
あたしン所は、中学生になった時からなかった((笑
早く夏休み来い来いッッ!!!
よかったらずっと夏休みでもいいですよb 笑

あー、手紙、いつでもいいよっ(つ∀`*)っ))⌒☆
楽しみに待ってる〜!!!

りんでした!!笑((パクリ(。-∀-)笑
りん / 2009/07/04 5:42 PM
りーんーw

手紙、ついたよッ!!!!!!!!
ちゃんと届いたから大丈夫b

ウチゎもう書いたンだけど、まだポストへポンッ!してない〜
できたら、明日してくるねン♪

もう部活、終わりだぁねぇ。
あと何回やら…。
あーでも夏休みゎ嬉しいけどねーw
3年ゎ自由研究ないしね★
夏休み〜こいこいッ♪

ももでした!笑w
もも / 2009/07/04 5:28 PM
え〜、まだついてないのかぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ゆうびんやさんパワー、寿命がきちゃったのかな。。←笑

うん、全然、同じ封筒になってもOKだよーッッ☆!!
ももからの手紙が嬉しいんだもん 壁‖*´ω`)bグッ

あたしもそろそろ買いに行かなきゃなーン(。-∀-)!!

あー、封筒ン中に、いっぱい入れちゃったから、
重さの問題で、家に帰ってくるかも((笑
もしそうだとしたらやだなーッッ(。´Д⊂)

ま、家に帰って来ないことを
祈っております。。 壁‖*´ω`)bグッ 笑
りん / 2009/07/03 4:19 PM
あはは★笑

でも、まだ手紙ついてないんだぁ↓
早くみったいよーーーーぉぉぉ!!!!!

あ!
そうだ、りんッ(′ω`★)!!

今日ねーお店行って、レターセット買ってきたぁン♪♪
400円でぇ、たくさん入ってるのww
しばらくゎ同じよーな封筒になるかも;
ごめんねー;
無くなったら、また次買うからねーッ☆☆
待っててぇぇ!


んーっでゎ!またッノシ♪
もも / 2009/07/02 8:53 PM
やっぱあれだね(。-∀-)
郵便屋さんの力ってすごいね 壁‖*´ω`)bグッ

プリかぁぁー!!!
あたしもはろうと思ったんだけど
はらなかったぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

また次の手紙にははるねーン♪

あたしも、もものこと
ヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

またねー☆!!
りん / 2009/07/01 9:06 PM
は・・・・・・早ッッッ!!!!!!!!

1,2日でついたんぢゃね!??
やっばーw

うん!!
ありがっとぉー♪♪
手紙、待ってるねン◇◆

りん、だいちゅきー★笑w


あ!!
最近、久しぶりに友達とプリとったんだぁ↑
次の手紙にはっとくね!!
最新プリですから☆

んぢゃーw
まったねぇノシ♪
もも / 2009/06/30 8:42 PM
やっほぉ♪

お手紙、昨日届いたァ(。-∀-)!!!
4枚も書いてくれて嬉しかったよッ☆!!!

んで、さっきお返事書き終わりました(つ∀`*)っ))⌒☆
明日、ポストに
ポンって入れるけん、
待っててね♪

★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★
りん / 2009/06/30 6:12 PM
届いたよーーン笑w

まだ飲んでないケドー★

ウチももう送ったよー♪
スグつくと思う〜〜〜ww

ついたらコメしてちょッ(v0)ノ

んぢゃー今日わテストです;

頑張ってきますよぉぉww
もも / 2009/06/29 5:41 AM
手紙届いたのッ!?
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

早いね・・・ さすが郵便屋さんだぁ!!←

もも・・・あの緑茶が嬉しかったのか((笑
あー、早くお土産渡したいよ(。´Д⊂)

いつか絶対手渡しで渡すもんねーッッ←笑
まぁ、いつか絶対渡す♪
んじゃ、
またねえぃ
★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★

りん / 2009/06/28 9:07 PM
りん〜〜!!!
手紙、届いたよー☆
3枚も書いてくれて、嬉しかったぁー!!!!!!
りんと話してる感じ〜〜笑


えー全然ひかないよぉ!
めっちゃ嬉しかったょン♪
ウチも、明日おくりますッ◇
待っててねぇーーーーー(ノv0)★
もも / 2009/06/26 1:20 PM
2回連続で書いちゃったァー。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ごめしゃいっ泣

んーっと!!!
ももっ♪
今日、ももに手紙出したよー(つ∀‘*)っ))⌒☆

いっやぁ・・・
遅くなってゴメンネm(;ω;‘m)三(m´;ω;)mゴメンネ

中に変なものが入ってるけど
気にしないでくださいっ
引かないでくださいっ 笑

ほんっと、遅くなってごめんねっ

お返事待ってまァす♪笑
自分も出すの遅かったのに。。笑

んじゃっ
(。>ω<。)ノ またねぇっ

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン  
↑あの人とおそろっ笑
りん / 2009/06/23 7:04 PM
はろろん(*^_^*)

ももゎテストかぁーっ><

ガンバってね☆
あたしも勉強頑張んなきゃだ!

んで、ケータイGETして、あの人とめるるん
したいなー・・・♪笑

でも最近会えてない(>_<)

つらいよおー;;

ももとも、またいっぱい話したいッ
んぢぁ、また話そうねっ( ^)o(^ )

りん / 2009/06/20 7:53 PM
全然、大丈夫だょぉ☆
また行くもんで、たくさん話そう!!
でも今月ゎどうかなー?;
テストだもんで、無理かも;;

ごめんね。
またぜぇったぃ行くし♪
りんの結果も聞きたいしさwww
だいたい分かるけどーー笑

んぢゃノ
もも / 2009/06/19 10:06 PM
また02書いちゃった('_')

ももぉ、前、チャットで会ったのに、
あんまり話せなくてゴメンね;;

また会えたらいいな。。♪

そしたら結果報告するぅッ(*^^)v

まぁ、「え、なんじゃいソレw」
ってなるかもだけどねぇ><

そいぢぁ〜ッ
ばばーい(#^.^#)

また会った時はいっぱぁぁぁい
話そね♪
りん / 2009/06/18 7:25 PM

こばわぁッ(>_<)

久しぶりだぁッ☆!

あんね。。♪
あたしあの人に、告っちぁったw
あの人って、分かるかな??笑

まぁ、詳しいことゎ、また会った時に言いますッ!!

ももぉw
手紙書けなくてマジでごめなさい><。

また絶対ぜーーーったい
書くけん、待っといてね?

んぢぁッb
りん / 2009/06/15 2:56 AM
あいあいww
コメするの久しぶりだぁー♪
自分のブログなのにね☆笑

ウチも5月〜
市長杯ゎ7月カナ?
あと4週間で部活終わりらしいー
あー悲しいな;;
まぁ高校ゎ卓球やらないと思うけど♪

りん、総体ガンバ(′ω`)b★
もも / 2009/06/07 12:27 PM
市長杯って何〜??
「しちょ〜はい」でいいのかな?w

総体、05月にしたんだぁぁぁ(*^_^*)
ンー、早いねッ笑

ももは〜??


またよかったら教えてくださいまし(●^o^●)

んぢぁね><bb
りん / 2009/06/07 7:25 AM
総体って総合体育大会のこと?w
それなら5月にやったよw

市長杯は夏にあるけどw
遵 / 2009/06/05 8:52 PM
ももゎ、まだ部活かな??w
大変だねぇ〜!

そいえば、
みんな総体何月にある〜??

あたしんとこは・・・
7月か8月かな♪

分かんないけど←

みんなも、最後だし、頑張ろうねぃ(#^.^#)

それまで仲良かったら
結果とか教え合おうぜぃ☆笑
りん / 2009/06/05 8:42 PM
りんとももはよう会えてぇえなぁww
俺も話したいし〜w

ってかテスト疲れた〜
結果は17位↓↓

まぁいいや!w
またがんばろうかな〜☆

では、会えたらよろしゅうなw
遵 / 2009/06/05 8:35 PM
ちぁ(●^o^●)ノ

今日はももと会えたねぇ☆
まぁあんま話せなかったけど^^;

今度会えたらいっぱぁい話そうねン(*^_^*)

最近学校休みがちだぁ><。あうあう

頑張ってたいちょー管理しなきゃですな('_')

とゆうことでッ、
りんでしたッ!!!
りん / 2009/06/05 8:31 PM
りんどもw

さぁてw寝るかなw
おやすみぃ〜☆
遵 / 2009/06/02 11:14 PM
かいりゅうかぁ☆
いい名前〜(●^o^●)笑

あたしは、たぶん、ずっとりんだべ♪

変えるとしたらー・・・
うーん・・・
やっぱ変えない(*^_^*)笑

りんはりんのままで〜すョ(●^o^●)ノ

とゆうことで
りんでしたぁ♪
りん / 2009/06/02 4:26 PM
魁龍←かいりゅう
ですよw

あは☆
けっこう気に入ってるんだよねぇ〜w

りんはりんのままでいろよ?w
誰かわかんなくなるからさ☆
遵 / 2009/06/01 6:10 PM
前から思ってたんだけどさぁ・・・
たる・・・

たるの変えた名前って何て読むの??w

お馬鹿なりんちゃんには
分かりません!!(@_@;)
りん / 2009/06/01 6:08 PM
えー
この雰囲気の中コメすんのはKYな感じがするけど〜
名前変えましたんでw

よろしくw
遵 / 2009/05/31 3:47 PM
あたしも書くね。

ももが、チャットをやめるって聞いた時、
すごいビックリしたし、悲しかったよ。
でも、ももとの絆は、これくらいのことで、
壊れないよね?

文通も続けたいし、ももに沖縄のお土産
渡したいし。

ももとは、1か月ちょっとくらいしか
話せんかったね(>_<)
でも、あたしは、ももと話せてうれしかった。
すごい気が合う子だったから、話せてて
楽だったよ(●^o^●)

たるは・・・チャットやめないでね?w
たるがいなくなったら
あたしほんとに泣いちゃうかもw

あぁ〜・・・
無理かもしれないけど、また3人で
ゆっくり話したいね♪

最後に・・・
もも、今まで仲良くしてくれてありがとう。
ンで、いっぱい迷惑かけちゃってごめん(@_@;)
また手紙のお返事、書くからね?
待っててくださいッ☆

たるも、またあたしといっぱい話してくださいw
まぁ、あたしと話してても楽しくないかもだけど(>_<)
よろしくです。

ほんとは昨日コメしたかったんだけど、
ほんとにお別れしちゃうって実感したくなかったから、
今日書くことにしました。

遅くなってごめんね?

あと、長くてごめん('_')

ンじゃ、またね、もも♪
りん / 2009/05/25 7:37 PM
しっかし最後まで俺はたるだったなww

まぁええけどよ〜w
遵 / 2009/05/25 7:00 PM
ウチも書くね。

りんもたるも本当に一緒にいて楽しかった。
ずっとチャットやってきたけど一番楽しかったと思う。
2人は違うかもしれないけどね。
2人に会えて本当によかった。
2人ともありがとう。

ウチゎたくさん迷惑かけたし、
ウチがうざかった時もあったと思います。
でも、いつもいつもしゃべってくれて本当に嬉しかった。
このブログに書いてあるコメはウチの宝物だし
3人で楽しくしゃべった思い出も宝物です。
このブログゎ更新しないかもしれないけど、
絶対に無くしません。
なので、わがままかもしれませんが
よかったらたまにでいいのでウチの宝物を見に来てください。


またいつか会えますように。

2人とも、またねッ!!!
もも / 2009/05/25 2:35 PM
今までありがとう。
ももはこれを見てくれんかもしれんけど
一応書きたかったから書くw

りんも、もう来ないのかな?
だったら俺はまじで悲しいよw

昨日は最高に楽しかった
最初にも言ったけどもう1回言う

今までありがとう
この出会いは奇跡的なものだった
出会いがあれば別れがある・・・
まぁこれは当たり前のことだなww
俺はももとりんに会えてマジで嬉しくて
そして楽しかったよw

って一生の別れみたいだけどさw
もしかしたらそうかもやでなぁーw

まぁももwチャットに行きたくなったらいつでも来いよw
りんはわからんがw
俺はチャットしばらくやめないからさ☆

それにしても・・・ようけコメしたなぁ〜ww
なんか懐かしいなww

では☆これ以上長くなったら大変なんでこんくらいでw

うーん

さよならはいややけんw

もも☆りん★またな♪
遵 / 2009/05/25 11:20 AM
今日、部活休んじゃった(>_<)
しかも先生と電話つながらなかった
ってゆう・・・笑

「無断欠席」って怒られたらどしよ〜(@_@;)

やだなぁ、最近あたしおこられてばっかじゃん('_')笑

てか…
もも、さっきごめんw
あたし入室してすぐ出ちゃった(>_<)

たるもなかなか来ないし…(@_@;)

まぁ、また来るねッ♪
りん / 2009/05/24 8:02 PM
りん〜

今日ゎ、部活だっけ?
ちょっとでもいぃから、話したいんだけどな・・・♪

帰ってきてたらコメよろ★
もも / 2009/05/24 12:25 PM
あーたると入れ替えなったのーww
今来たのさ☆
残念;

今、りんとしゃべっとるよーん♪
りんゎいつも可愛ぃのーww
癒されるわ♪

明日ゎ来るかなー?
わからん〜

んぢゃぁ〜ノ
もも / 2009/05/23 9:28 PM
んwやっほーいw

みずき知らないのかw
この前俺とチャットモになった人だよw

あれ?じゃあももが知ってるのかな〜?w

あw
そうそう〜リブラ友達(龍)と行ったよ〜
でも会わんかったなぁーw
ってかすぐ帰ったからなぁーw

じゃあ明日はいると思うでー
2人とも会えたらまたよろしくねぇ☆

ではwおやすみ☆★
遵 / 2009/05/23 9:05 PM
たるの書いてた
みずきって誰だぁw

たぶん、あたしは知らない人かな☆?

あーてか、みんなテストなんだぁー・・・(;一_一)

あたしももうちょっとで診断テストだけど、
テスト期間中がないから、
あんまり実感がない(>_<)

まぁみんな頑張ろぉねぇ、テストb

あたしも勉強の息抜きに
PCしちゃうかもw

また会った時は
ばんばん話しかけてくださいなッ☆
りん / 2009/05/23 8:35 PM
pcは大丈夫bb

まぁーしばらくテストだから禁止されるかもだけど・・・w

ももは今日来ないんか〜〜↓↓

美沙とは別にそこまでじゃないよwww

今日もすぐ落ちたし・・・

まぁみずきにいろいろ言われたけど・・・ねw

じゃあまったねw
遵 / 2009/05/23 8:30 PM
や〜
たるはほんまに美沙ちゃんとラブラブやのぉー☆ 笑
あたしも早く彼氏ほしいわぁ(;;)
クラスメイトのカップルとか見てると、
「いいなぁ〜」って思っちゃうし(>_<)

頑張るぞぉー☆!! 笑

じゃぁたる、これからあんまり
PCできんのー?
あたしも、「しすぎ」ってゆわれてるけど、
普通にしちゃってるよーw

まぁ
また来るねぃ☆
りん / 2009/05/23 8:26 PM
ぶーw
親にpcやりすぎだって怒られてましたw

んでやっと開放w
いやーw
pcないとまじ俺だめだぁーw

美沙とも話の途中でやめさせられるし・・・・

くっそー

今から行くけどー遅かったかなぁ??w

じゃあまたw
遵 / 2009/05/23 8:06 PM
ももは真面目やねぇb
うん、いいよいいよ(>_<)
テスト勉強、頑張ってね☆

で、また会った時にいっぱぁ〜い
話そうねッ!!
楽しみにしてる〜☆

じゃぁ、もも、テスト勉強アンドテスト
頑張れッ!

たるー
いる? 今チャットでちゃっかり
たるのこと待ってるんだよーあたしw
まぁ、できたら来てくださいな☆ 笑

ンじゃ、ばいばいー☆!
りん / 2009/05/23 7:09 PM
りん、お疲れッ!!

ウチゎ行けないかも〜;
まともに勉強、午前しかしてなかったもんで、しなきゃぁ(>A<)泣

でも、いつか行くからぁ♪
待っててねッ★笑

んぢゃノ♪
もも / 2009/05/23 6:51 PM
どうもー☆
部活から帰ってきたー(●^o^●)
あいかわらずあの顧問は
うっとおしいわぁw

あーてか、あたしも愛知に住みたいよーッ(>_<)
ももとたるは愛知県の人なのに、
何であたしだけ香川なのー!! 笑

神様のいじわる・・・笑

てか今チャットしてるから、
よかったら来てくださいなッ
2人とも♪

んじゃねッ☆
りん / 2009/05/23 6:17 PM
やっぱ、本見てくるー
2階におるゎw
もも / 2009/05/23 4:34 PM
眠いょぉ-ッ;

寝てる(-_-)zz笑

たるー
今、りぶら来たら寝てる人がウチだから分かるかもょぉ〜笑w

45分まで、ねとる★

あーねむっ

ちなみに1階ょン
来るかゎ、おまかせでぇw
もも / 2009/05/23 4:28 PM
はぃはーぃww

頑張るゎ〜

帰る時、また書くねぇッ
もも / 2009/05/23 3:32 PM
ははっなーるw
じゃあ勉強がんばーw
遵 / 2009/05/23 3:25 PM
違うしー


リブラに帰ってきたのーッ買い物からw

勉強だぁ;
やだわぁ;
もも / 2009/05/23 3:12 PM
ほえーw
サンダルよかったなww

帰ったって家に?w

まぁ勉強がんばbb

まぁ息抜きにチャットでもたまには来いょww

りんも夕方に来るしw

じゃあまたw
遵 / 2009/05/23 2:46 PM
来るんかーぃw笑

まぁ、ぇぇけど★

今、帰ってきたw
サンダル買っちゃったぁ♪安かったぁ!!!


勉強するかーッ
もも / 2009/05/23 2:42 PM
まぁ暇だでいくかね〜(笑
遵 / 2009/05/23 2:04 PM
あはは☆
いい店ってどこだよww

ってか勉強いいんかいww
まぁ息抜き〜☆やなw
遵 / 2009/05/23 2:03 PM
あぃ〜♪


今、いぃ店見つけて買い物中〜笑

勉強してねぇ!!

ま、暇だったら来い★笑
もも / 2009/05/23 1:22 PM
ぶーw

まぁええやw午後はちょっと予定あるしw

まぁプリウス見てくるだけだけどw

じゃあまったねぇー
りんは今から部活だってさw

夕方にはいるみたいだで来れたら来てほしい☆
遵 / 2009/05/23 1:08 PM
りんだぁ♪
ありがと★


来てもいーけどさぁ。
友達いるしぃ〜
今、ご飯くったぁ★

うまかった!!!
もも / 2009/05/23 12:53 PM
http://anime.livedoor.com/yawaraka/

↑これ好きw

やーわらか戦車のこーころはひとつw
遵 / 2009/05/23 12:34 PM
おうwりんやっほー☆
11時とかwww

部活がんばw

ももは勉強やってるか〜い?ww
遵 / 2009/05/23 12:08 PM
やっほっほ☆

うん、よつば見たよぉ(●^o^●)
よつば、持ってなかったから、ちょ〜嬉しかった☆
ありがとう、ももー(*^_^*)!!

てか今日起きたの、11時過ぎーw
やばいなー(>_<)笑

でも2時から部活w
やぁ〜だぁ〜(@_@;)

んじゃ、またねぃ(^◇^)

もも、勉強ガンバッ!!
たる、陸上おつかれー☆

それではまたぁ〜(>_<)
りん / 2009/05/23 12:03 PM
あはは☆
早く帰って来いw
りんがいなくなっちゃうぞ☆

えーw
行こうかなー
どうしよっかなーw

ももはどのへんにいる〜?w

行ったら探すしww
遵 / 2009/05/23 11:51 AM
えw

来るなょ〜w
どーせ、分かんないだろ★
もう、お昼だぁ♪
やたw

チャット無理だょぉ;
PCないですからッ
これゎケータイだょ〜

りんいるんだぁ♪
いぃなぁ〜
もも / 2009/05/23 11:49 AM
りん今いるよーw

えーwひっどーいw
行こうと思ってたのに☆

じゃあチャット来れたら来てw
遵 / 2009/05/23 11:44 AM
えー
まぢ、こんでィィし!!!


今、勉強中〜
めんどッ;
早く、お昼になぁれ★笑


今日、りんゎおらんの?
りんに会いたいゎぁ♪
もも / 2009/05/23 10:37 AM
陸上疲れた〜w
まぁ終わったんで今チャットいますねえw

暇なら来てぇな〜☆

もも〜w
リブラ行こうかな〜〜ww

ってかまじ会えたらすげぇよなw

遵 / 2009/05/23 9:35 AM
寝てないんかい!!

だめでしょーりんチャン♪w

あー眠いッ
でも行かなきゃっ!!

あ、そうだ
りんさぁ、手紙ン中の4ッ葉みた?
すごいッしょ〜★

んぢゃ♪ww
もも / 2009/05/23 6:50 AM
また来ちゃった☆
何か寝れなくて…(>_<)
でもそろそろ寝ないとやばいなぁw

てかたる、塾行ってないとか…
どんだけー! 笑

それで頭いいんとか、ほんますごいなぁw

まぁまた来るね☆!

もも(・・●)ノ
早く手紙送るようにするけん、
まっとってねン(*^_^*)

もも大好きだぁー&#10084;
りん / 2009/05/23 1:52 AM
りんw
塾は行ってないよw
塾とかめんどいだけやんけww

まぁまた話そうなぁw

遵 / 2009/05/22 8:11 PM
あぁwインフル気をつけるよww
明日も部活だぁ↓↓
提出物多いのにー(悲

ジョンはやっぱ楽しいなぁ〜
西尾ってレベルどんなだっけ〜??w

ではまったねぇ☆
遵 / 2009/05/22 8:10 PM
わはっ、また書いちゃうよぉー☆
こゆん、初めてだから、なんか楽しいw

あ、香川、インフルかどうか分からんよぉ?
でもほんとだったらマジ怖い(>_<)

あたしもももと話せなくなったら
死んじゃうよー笑!

てかたる… 頭良すぎやろぉ?w
ほんま「どしたんーΣ」って感じ…

塾とか行ってないんですかー?w

とゆうわけで…
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
↑ いっつもこんな感じで生きている
りんでしたッ☆ 笑
りん / 2009/05/22 8:09 PM
◆りんへ

へー香川でもインフルの人でたんやぁ〜
初知り♪
りんも気をつけてねーッ
りんと話せなくなったら…
うぅ。ウチダメだ。。w

とにかく、りんも気をつけて!!!★


◇たるへ

テスト勉強やったことないって!!!
どんだけ頭いいんやwww
もーヤダわぁー
頭いい人ってw

6時とか出るの、早!
ウチ、今ゎテスト週間だから朝練ないけど
普通でも6時半に出るょー
ま、たるもインフル気をつけてー


んぢゃ、2人ともバイバーイッv0)ノシ♪

もも / 2009/05/22 7:58 PM
また来ちゃったぁー☆

香川も、マスク売り切れ続出ー(^^;)ノ
香川県の、小豆島ってとこで、インフルの人が出た
ってゆってたけど… ほんとかなぁ?

ほんとだったらマジ怖いです(>_<)

まぁみんな、気をつけなきゃだねーw

手洗いうがいは絶対だね!! 笑
りん / 2009/05/22 7:08 PM
おw
りん来たんかぁ〜w

昨日とか今日とか友達が学校休んでさぁ〜
インフル!?
ってみんなで焦ってたしww

ってかマスクをつけろって先生言うけどー
「マスク売ってねぇ!!!w」

って感じだったw

遵 / 2009/05/22 7:03 PM

ももぉー☆!
きたよぉ(・・●)ノ

たるに仕方教えてもらったぁw

ンじゃぁ、また来るねン☆!
りん / 2009/05/22 6:43 PM
あぁ〜俺たちも延期かもだって〜〜↓↓

ってか朝6時から書いてくれたんかww
俺は毎日6時に家出てるから朝はいないけんwごめんなぁ〜

あぁwあとりんと話てるw
もももいたってっていうからちょっと遅くってショック〜

明日はいる?とか言ってテスト勉強しなきゃなのにねww
あぁあw俺も勉強しなくちゃ〜☆

ってか俺テスト勉強ってしたことないんだけど〜
どういうことしてんの??

じゃあまったねぇ〜〜☆★

遵 / 2009/05/22 6:41 PM
おー。
ウチのが早いゃんw

なんかウチらゎ、中止になることゎ無いケド延期になるかもだってぇ〜ww

行けたらィィんだけどさ★

ぢゃ、学校行ってきマス!!
もも / 2009/05/22 6:34 AM
やっほ〜い☆
夜遅いんで誰もいないかなww

りんにHP教えました〜

俺たちの修学旅行は6月15 16 17です☆
全然違ったねw

ってか行けるかな〜↓↓
東京でも感染者出たし〜〜

じゃあおやすみ☆★
遵 / 2009/05/21 11:03 PM
ごめ;

あー全然ィィょぉ!

前、教えたけどりんやり方分からんッて、言ってたもんで。w
もも / 2009/05/21 6:38 AM
あんさぁ〜
りんがもものHP見たいって言ってんだけど〜
教えてもぇぇ?w

遵 / 2009/05/20 10:48 PM
へぇ〜w

サッカーなのかぁ!!

あ、
ウチらの修学旅行ゎ
2〜4日だょぅ♪

楽しみだぁッ★

たるゎ何日なん?
もも / 2009/05/20 8:53 PM
はーいw
まぁpcはやるけどねぇw

テストがんばww

龍の部活〜?
あいつはサッカーだよ〜

運送神経いいからねぇ〜龍は☆

修学旅行行きたい!w
せっかく東京なんだしさぁ〜☆

ももたちは何日に行くの??

では まったねぇ〜☆
遵 / 2009/05/20 6:34 PM
あー分かるッ!!

行けないかもねぇ;

りんにお土産買えないょぉ〜;

龍ッて何部ょ?
気になるゃんかぁー!!!
教えてょww


ッて、
PCやらなぃトカ言ってやってますねぇ〜笑

はぃ。
ちゃんと勉強します。w

んぢゃっ☆
もも / 2009/05/20 3:40 PM
あ〜いw
まぁ気まぐれって感じで来るよw
あ〜俺もテストだったなぁ〜
まぁ範囲狭いからいいけど☆

龍也に負けないようにしなくてはww

ってか龍也吹部って言ってたけどあれ嘘やでw
ほんとは〜まぁ本人に聞いてw
でもあいつめっちゃ楽器できるんだよなぁ〜
そこはうらやましい♪

じゃあまた俺もテスト終わったら来るよw
チャットはいるだろうけど☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

修学旅行いけるか心配↓↓

では おやっすみぃ♪
遵 / 2009/05/19 11:11 PM
こっちに書くねぇw


もぅ、テスト週間だからあんまチャットとか、ココに来れないゃぁ;

だから、コメゎしばらくしなくてィィからぁ★

テスト終わったら、また書き込むしッ!!w


んぢゃ、
また今度♪
もも / 2009/05/19 7:44 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others