⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
◆画嬢◇




ミシェルちゃぁん♪♪

































こんくらいかなぁ?
ちっちゃいサイズもあってごめんなさい;
貰う時ゎコメょろ(*0ω0人)
色画嬢 / 08:41 / comments(0) / trackbacks(0)
★りにゅーある☆
 テンプレ変えましたぁ!!

なンか飽きちゃったんでぇ 笑


前よりゎよくなったかなぁ-ッて♪



そいうことなんでこれからも

桃色ブログを

よろしく〜ノシ★
桃色日記 / 09:36 / comments(3) / trackbacks(0)
また
 お久ぁ♪

桃が帰ってきたンで,
帰ってきましたぁw


また絵文字でやろっかなぁ-




  




        

以上ッwww
桃色日記 / 11:31 / comments(1) / trackbacks(0)
がぁん(つAT)
 たいとるどおり。

もう10月18日だょぅ;
あ、別に誕生日とかじゃぁないですょ??
なんか。。。なんとなく、ねぇ??

明日ゎ朝から部活。
この頃ゎ楽しいけど、なんかやる気なくなっちゃった;
まだ家で勉強してる方がいぃかな。。。
あ、でもそしたらどうせPCの方いっちゃうんだけどねwww笑
あー日曜ゎなんか大会だし?
ウチどーせでないのになぁ。
金が無駄だぁ;
まぁいっか。


明日ゎ時起き。
あとセ間49分。
あー全然睡眠時間ないぢゃん!!!!!!!
やっべぇ
はよ寝なきゃねぇー
っていっても眠くない。
でも眠いかも
わけわからんw←


部活かぁ
頑張ってるけど上手くならないからぁ
みんなそうだと思うけどなぁ
違うかなぁ?
あ、ウチと一緒にされたくないかw

ウチの部ゎみんなパワフル☆
つくづくそう思う。
先生もそうかぁなぁ?
いっつも楽しいし。
クラスよりかゎ絶対楽しいっしょ♪
Gの付き合いだもんねぇ


あー勝手に手が動くかんじ・・・・・
今日ゎめんどいんで絵文字ゎ使っておりません
ご了承願いまぁす
ふー
寝るか。
あーあとセ間44分
不吉ー(はよ寝ろ

はよ寝ろってかぁー
ねるねるwwww
桃色日記 / 00:16 / comments(7) / trackbacks(0)
う。明日ゎ。。。

明日ゎまちにまった  嫌ぁ〜なてすと(あはw)なのです

う〜最悪だぁーー

でも今日勉強する気わこれっぽっちも
ございませぇん

ふーんだ勉強なんてざまぁみやがれっ
......やばぃおかしくなってきた

まぁ最初っからょ!!!

歴史・・・・太子ね。。。あ、聖徳ww知ってるゎ知ってる

やばいっすねぇ
誰か教えてさぁぃ


ふふふ

今日ゎばっかなのっきゃ、可愛ぃーw

色んなののせてこー












  



桃色日記 / 19:40 / comments(1) / trackbacks(0)
桃色の華+第5章+

「み・・・みんな?」
しーーーん
「りゅーちゃん!!!返事してよッ」
「・・・・・・みんなぁ〜練習しよっかぁ〜?」
「そーしよーそーしよー」
「あんなやつほっとこー」
「り・・・りゅーちゃん・・・・」
だッ。。。。。

琉依は思わず駆け出した。

「いい気味〜」
「もう帰ってくんな!」

「りゅーちゃん!大成功ッ☆」 
「ほんっとw未唯さんきゅッ♪」


そして琉依は、
体育館の裏で1人で泣いていた。

「うっ。みんなっ、ひっく、どうしちゃった…っの?うっ」
ひっく、ひっく・・・・・・・・・・・・・

「る・・・・琉依!?」
「り、遼。。。。。なんで・・・ひっく、ここ・・・にっ」
「ぃゃ。その。卓球部行ったら琉依いないって・・・・」
「探して・・・うっ、来て・・・くれた、っの?」
「まぁ。心配になって、、ってか何で泣いてんだょ!!!」
「その・・・・・」
「何だよッ!!!」
「・・・・・・・」
ばっ。
遼は琉依を抱きしめた
「り・・・・遼!?」
「・・・・・・」
「ちょっとッ!!こんなとこりゅーちゃんに見られたら・・・あっ」
「ん?何?藤城?*」
「あの・・・その。。」
「りゅーちゃんはね。遼が好きなの。だからね。琉依はね、遼と喋っちゃいけないの。」
「そんな訳ないだろ!!俺の気持ちも考えろよっ」
「でも・・」
「とにかく琉依は俺と喋れ。本人が言ってるんだからいーの!」
「うん・・・・・・・」
「ほらっ。じゃぁ帰るぞ」

琉依は遼人に引っ張られながら家に帰った。


「ぢゃぁ・・・・ね」
「おぅ。また明日な。明日は遅刻すんなよ」
「うん。」


「りゅーちゃん、りゅーちゃん!!!見た?」
「見た。またあの2人。。。ムカつく。」
「ね〜」
「もっと厳しい罰が必要か、ふっ。いこ未唯。」
「え。うん」

こうして今日も1日が終わるのであった。


*藤城とは,梨癒(りゅーちゃん)の名字。
小説 / 09:38 / comments(4) / trackbacks(0)
今日は
 あー今日は祝日やねぇ☆
でもダラ△靴箸辰燭錣 。

あー月ゎいいなぁ♪
体育大会とか合唱コンとか楽しいこといっぱぁぃ♪

月ゎテスト。。
さいッあく

中間とか、いらないし



そーいえば。
さっきポルノ聞いてたw

何聞いてもいい曲♪(●´ω`)うっとり

歌詞もいいしぃwwwww


明日は学校かぁ。
ま、しょうがないからいくか。
ぢゃーw
桃色日記 / 19:24 / comments(2) / trackbacks(0)
桃色の華+第4章+
「あのさ。琉依って…」
「ん?」
「そんなに遼人クンのこと好きなんだぁ?」
「え!?ウチ,別にすきなんかじゃないよ…」
「好きなくせに!!いい子ぶってんぢゃねーよ」
「え…りゅーちゃん?」
「その名前で呼ぶな。好きぢゃないならもう遼人クンとしゃべらないでよね」
「え。なんで…」
「好きぢゃないんでしょ?わかった?」
「ぅん………」

梨癒は去っていった。

(そんな。。遼としゃべらないなんて・・・)


_____そして下校中。

「お、琉依じゃん。」
「あ、遼。。。」
「どした?元気ないぢゃん」
キョロキョロ。
「ぅん。。。」
「あ・・・あのさ琉依。。俺の……」
「ごっごめん。もうウチにかまわないでくれるかな?」
「え…………?」
「ごめん」
だッ…
琉依は去っていった。
「なんなんだよ…」


琉依の家。
ぼふッ。
「あーあ。なんでこうなっちゃうかなぁ。」
「琉依ーご飯よー」
「はぁぃ。」


朝。
「やっば!!!遅刻遅刻ーー!!朝練遅れちゃうよー」
がちゃ。
「いってきまーす」

「よぉ。」
「遼…」
「昨日のことなんだけどー」
「もうかまわないでっていったでしょ!!!」
タッタッタッ


「よし。練習がんばるぞー」
(よしッ)
「みんなおはよぅー!!!」
「「…………」」
「あ、あのー」
しーーん


-------つづく---------
小説 / 17:10 / comments(1) / trackbacks(0)
こんちゃ♪
今お盆だねぇwww

わぁぃ♪ー

もーすぐランキング戦だぁ隋。
んと部の中でランキングをきめんの。
でもねぇ別に上手い人わ練習してるから、上手い人わどん⊂綣蠅なって。
おいてかれちゃうんだよねぇ。

それにお盆明けだから絶対下がるーーー!!!!
はぁぁ。。
なンかブルーになってきたぁ

え。
あ、いや。今TVみてたんですけどー
ASIAN?シャンプーか、なんかのCMの曲あんぢゃん?
あれ、宇多田ひかるがうたってたんだねぇー?

へぇーーー。

意外ッッ!!!!!!!


あぁーTVといえばまだウチアナログっすよーw
かえなきゃね。
右上にアナログってかいてあんのやだし。

あー顔文字全く使ってないわぁー

てか手が疲れたー(早ッ

んぢゃおわろーっと。
あ、今日って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何曜日?
えとカレンダー!!!!!!!!!!!!!
あー水曜日っぽい。笑
んー今日なんかやるっけー?

えと⊃景!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えとヘキサゴンとはねとびとー
正義の味方とレッドカーペットくらいかな♪

あーなんか長くなったねぇ。
んぢゃwノ
桃色日記 / 14:07 / comments(0) / trackbacks(0)
なンと[:ラブ:]
わぁぃラブラブラブラブ

今日ゎ初めて、ケータィからの投稿ですッ*
絵文字うつってるかなぁ心配だわぁプシュープシュー

ぇと¬斉わ練習試合だぁパンチぴかぴか
頑張る(OωOж)⌒因§

おーぅっと
金やばぃかもですぴかぴかぴかぴか

WAB携帯しほうだいのにしたぃなぁハート大小*゜

んぢゃぁ、このへんでパー
桃色日記 / 18:12 / comments(2) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others