⌒゜・.+*meromero park☆*+.・゜⌒
゜+*◆たんじょ-び◇*+゜
今日のお客様
りらちゃん
やってちょ♪
ブログにも桃色の華が咲きそうですo


- / / - / -
こんちゃ♪
今お盆だねぇwww

わぁぃ♪ー

もーすぐランキング戦だぁ隋。
んと部の中でランキングをきめんの。
でもねぇ別に上手い人わ練習してるから、上手い人わどん⊂綣蠅なって。
おいてかれちゃうんだよねぇ。

それにお盆明けだから絶対下がるーーー!!!!
はぁぁ。。
なンかブルーになってきたぁ

え。
あ、いや。今TVみてたんですけどー
ASIAN?シャンプーか、なんかのCMの曲あんぢゃん?
あれ、宇多田ひかるがうたってたんだねぇー?

へぇーーー。

意外ッッ!!!!!!!


あぁーTVといえばまだウチアナログっすよーw
かえなきゃね。
右上にアナログってかいてあんのやだし。

あー顔文字全く使ってないわぁー

てか手が疲れたー(早ッ

んぢゃおわろーっと。
あ、今日って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何曜日?
えとカレンダー!!!!!!!!!!!!!
あー水曜日っぽい。笑
んー今日なんかやるっけー?

えと⊃景!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

えとヘキサゴンとはねとびとー
正義の味方とレッドカーペットくらいかな♪

あーなんか長くなったねぇ。
んぢゃwノ
桃色日記 / 14:07 / comments(0) / trackbacks(0)
なンと[:ラブ:]
わぁぃラブラブラブラブ

今日ゎ初めて、ケータィからの投稿ですッ*
絵文字うつってるかなぁ心配だわぁプシュープシュー

ぇと¬斉わ練習試合だぁパンチぴかぴか
頑張る(OωOж)⌒因§

おーぅっと
金やばぃかもですぴかぴかぴかぴか

WAB携帯しほうだいのにしたぃなぁハート大小*゜

んぢゃぁ、このへんでパー
桃色日記 / 18:12 / comments(2) / trackbacks(0)
今日わ
あーーーーもう!!!

ったく最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回消えあがったし
せっかくかいてたのに!!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んでー今日わ部活がないんですww

ヤヽ(O∀O*)ノター
明日もないww

暑いかんなぁ。。。。
マヂ疲れるわ

そーそー(_)m

昨日わ魔王デビル→☆だったNe♪
魔王の画嬢ほしいなぁwwwwwwwww

ん。ぢゃフリフリ
桃色日記 / 14:25 / comments(0) / trackbacks(0)
夏休みですねえッ(*0∀0)☆
はぁーーー
もう今日から夏休みッて感じぃ

でもあっちぃ(ノA×);
今日ゎ部活でしゅ、
あぁまぁいっか

うぅ嵐さいっこぉwwww
歌ちょォいぃんですけど(´ω★)ノ
はぁ。。。

Lもみたぁーーいぃ
またDVDかりよッ

んーあとわぁ

宿題頑張るw

おわりぃ
桃色日記 / 07:42 / comments(1) / trackbacks(0)
はぁぁーーー
ふぅ。お久しぶりですッw
もう疲れました。。

今日ゎテスト最終日だったよぉ。。。
まぁ。疲れた。
終わってよかった☆
もう夏休み後までないよねーはーと
らっきぃー
しかも,今日宿題ないしッ♪
あーーー

あさってそういえば水泳大会だぁ。。。
やだなぁーー
しかもウチらのくらす競技決まってねぇし。
はぁぁ。

あとゎぁー

今日部活あったんだよねぇ。
試合やったしー
疲れた

あとー
忘れた。。。
まぁいいや。

絵文字とかー全く使わないですいません;

あー明日は占い順位よくありますように
イコール
あしたもいい1日でありますようにー
桃色日記 / 21:49 / comments(3) / trackbacks(0)
ちょっとぉ
すいません;
なんかブログ見れなくなっちゃったぁ…。
記事ゎ書けるンだけどォ…(´A★);
うん。。

悲しいょォ。
自分のブログなのにぃ-3

うぅ
桃色日記 / 21:23 / comments(3) / trackbacks(0)
どもッw
はぁぁーーーー
疲れたぁーー
なんか今ゎ動画見てますw

なんか暇だしさぁ
YOUチューブのさぁギャグマンガ日和ってやつ
おもしろいよぉ♪
マヂうけるwwww

見てみてくださいッッ★
うぅー疲れたから寝たいなぁー
桃色日記 / 14:29 / comments(1) / trackbacks(0)
どぅもw
あー。
なんか久しぶりww
今日ゎお休みで、ゆっくりしてましたw


あーポッキーくいてぇーーーーーーーーーー
まぁそんな一日。
コンビニ近くにあるけど行くのめんどいし,
着替えなきゃだし
金ないし。


まぁこんなももなんですが,今日ゎ頑張って勉強中ですw
30分になったらやろうかなぁーって思ってたけど
やっぱやめます。
休憩延長ってことでハート

ま、このへんでww
桃色日記 / 17:27 / comments(0) / trackbacks(0)
今日わ
 今日も部活だったぁー

なんかあんまり疲れんかった;
今日占いドベだったしぃーーーー
まったく。
でも、あたるんだよねぇ
うん。。。。



__そぉいえばおととい試合だったんだぁ

1回戦ゎ不戦勝!!!!運がいぃかわかんないけど・・・
2回戦目、たぶん3年の人とあたったぁーーーーー
もぅボロ負け;;
その人結構強くて5か6回戦目くらいまでいってたよぉー?
すごいなぁーーー

ウチの学校で,やっぱ悔しいから泣いてる子いてさぁ,
なんかこういうのわウチ苦手だなあーって思った。
ウチよくちっちゃい子の面倒とか向いてないって言われるし
ウチもそう思う 笑

なんかなんて言ったらわかんないし。
その子の気持ちが分かるわけでもないしさ。

そういうのできる人ってすごいなぁーって思う。


話変わるけど_______

ウチの友達にある先生が好き(? な子がいるぢゃんね?
まぁその子わ否定してるけど。おもしろいから

んでまぁ今日もからかってたの。
そしたらその先生きちゃってーあ、部活中にね?
まぁ一応男子の方の部活の顧問だからさ。

やっぱそういう人が自分の前にいると早口になるのかなぁー?って
実際そうでした;
ウチもたまにあったりするし、友達でもあったりするwww
そういうの分かりやすいよねぇー
「あー」みたいな
思ってることみえみえーみたいな?

だからまたからかってやったしwwwww
おもしろいんだよー

ま。いいや
このへんでw
長くなったかもー
んぢゃぁーーーノ
桃色日記 / 20:40 / comments(1) / trackbacks(0)
こんにちわww
 うーーーん。
今日も疲れたw
なんかこの頃さぁ,疲れたが口癖になってるしッ;
だってほんとにつかれたもん


今日の占いゎぁ。。
10位だったかなぁー?
別になんもなかったけど,運が悪い一日だったなぁ。。
はぁ........
いっつもなんだけどね。


____他ゎぁ。。。
んー明日体育あるーーーーー
最悪。
もぅ明日雨だったらいぃのになぁー
やだなやだなーー

んぢゃおわりぃo(・ωv)o
桃色日記 / 17:25 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others